満月の夜。パワーストーンが持つ本来の力を取り戻す!?『浄化』を

2016年10月16日

今夜は、

月の明るさが最大となり、
月の光のエネルギーも強力でフルの状態の

・運気好転のタイミング〈 満月

です。

もし今、

ツイてない。

気分が落ち込んで、やる気が出ない。

何をやっても全て裏目に出る。

などの状態でしたら、

今夜、愛用のパワーストーンを
満月の光にあてる月光浴による〈 浄化&パワーチャージ 〉
試してみてはいかがでしょうか!?

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

二個目で店長さんの
オーダーメイドブレスレットを頼んで届きました。

挨拶をして浄化して前頼んだのと一緒にはめました!
5枚スクラッチを買ってみたところ、200円当たりました!

そして服屋さんにいったらお店が80パーセントセール!

しかも前は18時までにレジに並んだら
50パーセントだったのに17時までのタイムセールで80パーセント、
しかもレジでさらに10パーオフというすごいものでした!

17時までかかる用事が16時で終わりいけました!
これも導き!

前に同じ店で買った気に入りの白服をダメにしてしまい、
またほしいなと思っていたら、
その商品を1000円以内で買うことができました。

しかもそれの色違いと他の服も買って、
3000円以内ですんでしまいました。

これはブレスレットのおかげとしか言えませんw

これからさらに幸福がまってると思うとワクワクします。

今日は満月なので浄化してあげたいと思います。

素敵なものをありがとうございました!

愛知県 M.Y様
——————————————–

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日に
ストラップとパワーストーンを浄化させてみました。

すると、とんとん拍子に話が進み、
内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、
ストラップは携帯に付けました。

購入してから約1か月半で
内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

東京都 Y.K様
——————————————–

商品が届きましてもうすぐ二ヶ月経ちますが、
いろいろありました。

まず抽選でしか買えないコンサートのチケットが買えた事!

そしてコンサート当日出掛ける前に買った馬券が、
見事万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、
メールにて教えて頂いた通り、新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

兵庫県 snoopy様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

お持ちのパワーストーンを、
さざれ石や水晶クラスターの上に載せて30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴を行ってみてはいかがでしょうか。

また、満月の夜は、
愛用のパワーストーンだけでなく、

日常の浄化に使用している浄化アイテム自体の
〈 浄化&パワーチャージ 〉を行う絶好のタイミングでもあります。

天然石による浄化&パワーアップ特集

     https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

Shingetu-Mangetu.png

パワーストーンが、本来の力を取り戻すことを願って!

パワーストーン|ヒラオカ宝石