大安&一粒万倍のダブル幸運にチャンスを願うパワーストーンを!

2016年10月15日

今日 10月15日(土)は、

・買い物など、何をやっても全てうまくいく大吉の〈 大安

・少しの投資や行動でも、多くの成果やリターンを得られる〈 一粒万倍日 〉が、

2つ重なる、
とても縁起の良いダブル幸運日です♪

この日に、金運アイテムや宝くじを購入すると、
大きな成果や収入につながる、といわれています。

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

オータムジャンボ宝くじの発売は、
昨日まででしたので、

11月24日(木)から発売予定の
1等・前後賞合わせて 10億円 の超豪華 賞金となる

「 年末ジャンボ宝くじ 」

に、向けて、
幸運日が、2つ重なる縁起の良いチャンス日に、

相乗作用を期待して、
金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

金運パワーストーン特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

いつもお世話になっております。

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、
金運アップの種と最強金運ブレスを購入。

運試しをしにパチンコへ行ったのですが、
幸運日が重なったおかげでしょうか?

プラスになりました。

また、余裕が出来たら
ヒラオカ様の商品を購入したいと思います。

愛知県 向井恵那様
——————————————–

このたび2回目の買い物で
「金運アップの種」と
アレンジさせてもらったストラップを2つ購入しました。

到着したのは少し前なのですが、
店長様のブロクでチェックした幸運日がまだでしたので、
それまでさざれ石の上でそ待っていてもらいました。

そして本日は《大安》なので、
「金運アップの種」を財布に入れてナンバーズを購入したところ、
なんと当選いたしました。

まさか、初めて財布に入れて購入したその日に
当選できるとは思ってみなかったので、
びっくりしています。

本当に、こんな奇跡ありがとうございました♪

滋賀県 長山麗奈様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

幸運日が2つ重なる、大変縁起の良い日は、
とてもウキウキした気分で過ごせそうです。

このダブル幸運チャンス日に期待を込めて!

金運パワーストーン特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石