運気アップ☆プレゼントは、5月31日(木)23:59分で終了!

2018年5月31日

Happy-powerstone-seed-main_present2.jpg

新年度がスタートして、2ヶ月が過ぎました。

生活や環境が変化したことで
不安や戸惑いを感じたり、
嫌なことに落ち込む時もあるのでは?

そんな気持ちの浮き沈みが激しい新生活。

苦労せず、幸せに暮らすために必要な運気

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉〈 成功 〉

全てを詰め合わせた、
財布やポーチに入れる運気アップのお守り
【 ハッピー☆パワーの種パワーストーン 】

ワクワクした気持ちと共に、
持ち歩いては いかがでしょうか♪

願いを込めたり、実行に移すのに最適な
〈 大願成就日 〉
本日、5月31日(木) 23:59分で終了です。

このラスト・チャンスをお見逃しなく!

◆ 2018年の運気アップ♪【 ハッピー☆パワーの種 】プレゼント
Happypowerstone-seed-present-left_s_bnr2.png

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

いつもお世話になってます。

ここのブレスはとても心地良く付けていないと不安になるほど。
気持ちを後押ししてくれている気がします。

いつもはオーダーメイドで
欲張り過ぎて統一感のないブレスになってしまいます。

息子に人間関係で良い御縁があるようにと
ストラップとブレスレットを注文させて頂いたんですが、
息子が私に別でプレゼントとしてブレスを注文してくれていました。

ご丁寧に同梱していただき、
タネのプレゼントまで頂きました。

届いたブレスは統一感のあり、
落ち着いた感じで素敵でした。

良いブレスで良い御縁があるように
前向きに行こうと思います。

今回もありがとうございました。
また宜しくお願いします。

( 大阪府 小川萌絵様 )

ありがとうございます。
本日届きました。

とても良い日に、受け取れて良かったです。

星避けのブレスとても良いものでした。
毎日つけて無事一年過ごしたいと思います。

また主人のストラップも本厄避けを頼みましたが、
小ぶりで邪魔にならずにつけてもらえるかなと思います。

プレゼントの種もありがとうございました。

( 三重県 伊藤奈津美様 )

この度は、素敵なブレスレットをありがとうございました。
梱包も丁寧で心がこもっていて感激しました。

また、プレゼントで頂いたパワーストーンの種は、
まるで娘に。と言われているかのような、
パワーストーンの種類で驚きました。

なので早速娘にプレゼントしたら
筆箱にしまって毎日持ち歩いているようです。

効果がありそうなそんな予感がします。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

( 茨城県 斉藤壮子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

運気アップのお守り
【 ハッピー☆パワーの種パワーストーン 】

ご家族にプレゼントしたり、
財布やポーチに入れて持ち歩いては いかがでしょうか♪

願いを込めたり、実行に移すのに最適な
〈 大願成就日 〉
本日、5月31日(木) 23:59分で終了です。

このラスト・チャンスをお見逃しなく!

◆ 2018年の運気アップ♪【 ハッピー☆パワーの種 】プレゼントHappy-powerstone-seed-main_present2.jpg

※ 明日 6/1日(金)~ハッピー☆パワーの種プレゼント無しとなります。

パワーストーン|ヒラオカ宝石