帰省のストレス一番の原因は人間関係?〈対人運パワーストーン〉

2016年8月13日

「 帰省で、義両親や親戚づきあいのことを考えると、気が重くなる?」

との、
アンケート調査で、

・男性:約35%
・女性:約45%

の人達が、
憂鬱な気分になるとのことです。

お盆や、正月休みで帰省すると、
親戚の集まりに出席することとなりますが、

アウェー感や疎外感があり、

「 どこにいてもくつろげず、気が張ってしんどい。 」

のが、本音ではないでしょうか?

〈 親戚付き合い 〉は、何かと大変です。。。

そんな苦手な親戚と上手にお付き合いするために、
対人運パワーストーンをお守りとして、
選んでみてはいかがでしょうか。

人間関係、対人運パワーストーン特集

◆ ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

syanaitrouble-bracelet_1-581-500.jpg

◆ ストラップ
https://www.my-pws.com/pws/strap_f_6.html

TaijinunRyoukou-strap-11-554-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

私は今まで周りの人と
どこか距離を置いてしまったり、

親戚との付き合いをわずらわしく思って、
人との付き合いを自ら絶っていたところがあったと思います。

ブレスレットをはめるようになってから、
まだ日は浅いですが、
人との縁とか繋がりとかを改めて実感しました。

きっと、これは前に進むための準備運動だと思います。

素敵なブレスレットと一緒に、良い縁を結べるように、
自分らしく頑張ろうと思います。

福島県 吉永真尋様
——————————————–

何となくなんですが、これにしようと。
本当に何の気なしだったのですが・・・

着けた3日後に凄い威力を発揮!!!

父方の親戚とのトラブルが襲い掛かっていたのですが、
これが好転。

詳細は省きますが、まるで何事もなかったかのように
落ち着きを取り戻し始めました。

本当に有難うございました!!!

大阪府 鷲山久美様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

帰省するたびの義両親や親戚との付き合いが、
苦痛や重荷に感じる場合、

次のお正月の帰省までに、

対人運パワーストーンをお守りとして、
選んでみてはいかがでしょうか。

人間関係、対人運パワーストーン特集

◆ ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

Ninkiun-bracelet-1-128-500.jpg

◆ ストラップ
https://www.my-pws.com/pws/strap_f_6.html

Taijinun2016-strap-11-1422-440.jpg

義両親や親戚との人間関係がスムーズとなり、
気苦労が減りますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石