〈 11月5日 〉(いい ご)の語呂合わせ【 良縁を願って♪ 】

本日は

・5日(金)

金運&財運アップに良い日で、
ご利益の多い。と言われる〈 巳の日 〉

この日に込める願い事は叶いやすい、と言われる〈 新月 〉

さらに

11月 5日は、(いい)(ご)にちなんだ
良いご縁の日です♪

この縁起の良いタイミングで、
いいご縁や、人間関係が築けるよう

今、必要と感じるパワーストーンを
選んではいかがでしょうか♪

◆ 悩みやストレスが無く過ごすための
 【 人間関係パワーストーン 】とは?

直接 身に着けるブレスレット
良好な人間関係に恵まれるための対人運パワーストーンブレスレットイメージ4

ブレスレットが着けれない場合は・・・

カバンや鍵に付けるストラップ
人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!対人円満パワーストーンストラップイメージ1

◇ 今度こそ、良いご縁に恵まれますように♪
  叶えたい【 良縁・縁結び 】へ!

直接 身に着けるブレスレット
良縁結びブレスレット2021イメージ1

ブレスレットが着けれない場合は・・・

カバンや鍵に付けるストラップ
運命を変える出会いを♪ マッチング恋活&婚活パワーストーンストラップ(男性用)イメージ1

★ 今年も残り2ヶ月、不安のない充実した毎日を過ごすために・・
  世界に一つだけ!あなただけの《 完全オーダーメイド 》

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前買いました縁切りブレスは
すごかったです。

5人もの人たちに悩まされていましたが、
1人は遠くへ転勤し、2人は転居し

残る2人は
周囲とのトラブルが原因で孤立しました。

もう脅威ではありません。

そして私は
嫌な人にノーが言えるようになりました。

石に助けていただきながら
私自身も変わっていきたいです。

ありがとうございます。

( 埼玉県 S.H様 )

10年前に初めて
ヒラオカさんのブレスレットを購入。

半年後に今の主人に出会い、
半年後に再婚、

娘にもブレスレットを
プレゼントしたら

1年後に結婚相手を連れて来まして
幸せな結婚ができました。

それであまりに効果があるので

同僚の再婚を願ってプレゼントしたら
また幸せな結婚を1年後にしました。

単なる偶然とは思えず
不思議な力があるのかなぁ、と感動しています。

次は不幸続きの友人の誕生日に
プレゼントしてあげようと思っています。

ちょっとドキドキしながら楽しみにしています。

( 埼玉県 J.N様 )

対人運パワーストーンブレスレット

無事に手元に届きました。
丁寧な梱包ありがとうございます。

職場で私だけ無視されたり、
他の人との態度が
あからさまに違ってたりと悩んでいました。

ブレスレットをつけてから1週間が経ち、
気持ち的にも落ち着いてきて
無視されても、それほど気にならなくなりました。

たまに話しかけられる事もあります。

挨拶だけはきちんとして
必要以上に関わらなくていいと
思えるようになりました。

素敵なブレスレットありがとうございます。

他にも気になるものがあるので、
またお願いすると思います。

( 鳥取県 福本遥様 )

などの
お喜びのご報告をいただいたように

いいご縁や、人間関係が築けるよう

縁起の良い開運日のタイミングで
今、必要と感じるパワーストーンを選んではいかがでしょうか♪

さらに、5日(金)までのお申し込みでしたら

今年6回だけしかなく、2021年ラストとなる

あらゆる事にツキがある最上の大吉日である

来週 12日(金)の《 天赦日 》着
お届け指定が可能ですので

このチャンスをお見逃しなく!

◆ 悩みやストレスが無く過ごすための
 【 人間関係パワーストーン 】とは?

直接 身に着けるブレスレット
ご近所トラブル回避パワーストーンブレスレットイメージ2

ブレスレットが着けれない場合は・・・

カバンや鍵に付けるストラップ
迷惑な人を遠ざけたい! 決別パワーストーンストラップイメージ1

◇ 今度こそ、良いご縁に恵まれますように♪
  叶えたい【 良縁・縁結び 】へ!

直接 身に着けるブレスレット
恋愛下手を返上!良縁結びパワーストーンブレスレット(男性用)イメージ2

ブレスレットが着けれない場合は・・・

カバンや鍵に付けるストラップ
良縁に恵まれるための縁結びパワーストーンストラップ(男性用)イメージ1

★ 今年も残り2ヶ月、不安のない充実した毎日を過ごすために・・
  世界に一つだけ!あなただけの《 完全オーダーメイド 》

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

開運日と良いご縁の日が続く
絶好のタイミングをお見逃しなく

パワーストーン|ヒラオカ宝石