今夜『 満月 』パワーストーンの浄化&パワーチャージをぜひ!

2016年7月20日

本日は、

月の明るさが最大となり、
月の光のエネルギーも強力でフルの状態の

・運気好転のタイミング〈 満月

です。

もし今、

・ツイてない出来事が多い。

・やる事なす事が全て裏目に出る。

・浄化を行っても気持ちがスッキリしない・・

という状態でしたら、

今夜は、パワーストーンだけでなく、
普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
〈 浄化&パワーチャージ 〉を行う絶好のタイミングです!

天然石による浄化&パワーアップ特集
https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

◆ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

お疲れ様です。
メール有り難く存じます。

浄化方法は、
朝日にかざしたり、満月の空に有り難うと願いをこめて
休ませてあげたりしておりますよ!

私は去年が大変な年で、
鬱になり食事も取れず夜寝ることさえ出来ず、
まるで廃人そのものでした。

ですが最近ちょっと変化が有るのです!

睡眠もよくとれ、夢枕に父が出てきて微笑んでくれます。

パワーストーンのおかげだと信じています!

沖縄県 S.T様
——————————————–

オーダーメイドのブレスレット、
無事に到着しました。

サイズが少し小さいかなと思いましたが、
きつくもなく、緩くもなく、ぴったりです♪

恋愛や癒しを主に、
仕事運や金運も願いを込めたわがままブレスレットです。

毎日、外出時は身に付けて、
帰宅したら御社で同時に購入した
浄化パーフェクトセットで浄化しています。

また、満月の夜にはさざれ石も一緒に浄化しています。

付けているだけでなんだか穏やかな気持ちになります。

自分で選んだ石なので、愛着も湧きますね。
大切にしたいと思います!

神奈川県 N.K様
——————————————–

商品が届きましてもうすぐ二ヶ月経ちますが、
いろいろありました。

まず抽選でしか買えないコンサートのチケットが買えた事!

そしてコンサート当日出掛ける前に買った馬券が、
見事万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、
メールにて教えて頂いた通り、新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

東京都 久坂淳平様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

お持ちのパワーストーンを、
さざれ石や水晶クラスターの上に載せて30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴を行ってみてはいかがでしょうか。

パワーストーンが、さらにパワーアップすることを願って!

パワーストーン|ヒラオカ宝石