19~23日まで5連続★幸運日スタート!!≪7億円の夢♪≫今すぐ!

2016年7月19日

7月19日(火)から23日(土)までの 5日間、
幸運日が連続します。

・19日(火)金運が上昇する〈 寅の日

・20日(水)運気好転のタイミング〈 満月

・21日(木)何をやっても万事うまくいく〈 大安

・22日(金)金運・勝負事にご利益がある〈 巳の日

・23日(土)使ったお金が何倍にも増える〈 一粒万倍日
     &願いを込めたり、実行に移す最適な〈 大願成就日

パワーストーン 幸運日特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html

幸運日の後押しを期待して、
この絶好のタイミングで、
サマージャンボ宝くじプレゼント付・金運パワーストーンを選んでみては、
いかがでしょうか!?

目指せ高額当選! 7億円の夢★サマージャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2016-topbanner.png

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒にパワーストーンを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
—————————————-

本日は《大安》なので、
ナンバーズを購入したところ、
なんと当選いたしました。

まさか、
当選できるとは思ってみなかったので、
びっくりしています。

本当に、こんな奇跡ありがとうございました♪

滋賀県 長山麗奈様
—————————————-

金運ブレスレットを着けてパチンコに行きました。

久しぶりに打つ甘デジ台で、暫く打ってみたけど、
なかなか当たりが来なくて諦めようとした時に、
やっと当たりが来ました。

過去に最高5連チャン位出た事がありましたが、
今回は初めて9連チャン出て、
そのうちの1回は16ラウンドが来ました。

これも初めてで使った分を取り戻す事が出来ました。

すごい嬉しかったです。
有難うございました。

静岡県 藤原千夜子様
────────────────────

今年 2016年は、
60年に一度の変革と進展の年〈 丙申(ひのえさる) 〉です。

いつもと異なる変化の年は、
タイミングを逃さないことで、
予期せぬ大幸運が訪れるチャンス!?かもしれません。

この絶好のタイミングでお届けする、
7億円の夢、サマージャンボ宝くじ プレゼント企画♪

いよいよ来週、27日(水)で終了となります。

本日 19日(火)~23日(土)までの
絶好の幸運チャンス日のタイミングをお見逃し無く!!

目指せ高額当選! 7億円の夢★サマージャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2016-topbanner.png

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石