9月は、願い事が叶いやすい〈新月〉でのスタートです♪

2016年9月1日

今日、9月1日は、
9月のスタートであると共に、

新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
 「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい! 」とも言われる

新月 》です。

9月最初の日であり、
願いが叶いやすいとされるこの新月のタイミングで、

2016年 元旦に掲げた目標や願いが現時点で未達成ならば、
このタイミングで、

出来ていないことをチェック⇒修正⇒挑戦

してみてはいかがでしょうか?

その際、愛用のパワーストーンの意味を、
前向きに意識づけるようにしていただくと共に、

願い事の実現を引き寄せるための相乗アイテムとしての

願いの達成をサポートするためのジオード 】を
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

すでにお持ちでしたら、このタイミングで
今晩、改めて願いを込めてみてください。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんにちは。
今回初めて「ジオード」も購入しました。

最初に惹かれたジオードはプレゼントのブレスレットを
選んでいるうちに売り切れてしまって・・・

2番目にいいなと思ったジオードを購入しました。

到着したジオードは思っていたよりも
神秘的ですごくキレイでした。

これの効果なのか、
以前からのブレスレットの効果なのかは分かりませんが
いいことがありました。

「復縁したいな」と思っていた相手に、
思い切ってメールしたら、
返信があったんです。

それも笑顔の絵文字つきで(^^)
すごく嬉しくって・・・

ブレスレットを購入してから約1カ月・・・

毎日付けるときには「会えますように」とお願いして付けて、
寝る時には会えても会えなくても「ありがとう」って言いながら
さざれ石水晶の上でお休みしてもらっていました。

まだまだ完全に戻れたわけではないけど、
また縁が繋がったって思ってもいいのかなって思って・・・

これからも、ブレスレットとジオード大切にします。

またもっと嬉しいことがありましたら、
連絡させていただきますね♪

大阪府 Y.M様
——————————————–

ジオード無事届きました。
報告遅れてしまい申し訳ございませんでした。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、
その後忙しく新規取引先も増え、
今ではブレスレッドのお陰かと思い毎日愛用しています。

最近、ブレスレッドの浄化が気になり
メールマガジンを見ていたところ、

瑪瑙ジオードが目に留まり一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
——————————————–

いつもお世話になり、ありがとうございます。

過日、縁切りブレスレットを
アレンジして作って頂いたブレスレットを
着けてから3週間が過ぎましたが、

今まで私の心を乱していた人との関わりも、
断ち切る事が出来て、
心が軽くなりました(*^▽^*)/

そして、宝くじも小さいながらも、
ちょこちょこと当たりだしています。

平岡様のPowerStoneは、
本当に幸せを運んでくれています。

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

そのブレスレットを(ジオード)で
浄化中のお写真を送らせて頂きます

兵庫県 T.O様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、
 
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める!?
ジオード

・訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく。

・この石で、浄化やパワーチャージを行うと、
 目標や願いの達成をサポートする。

と、
伝えられている 幸運のジオードを
まだお持ちでないなら、

次回の新月は、「 10月1日 」ですので、
その日までにお気に入りのジオードをご準備ください。

願いの達成をサポートするための水晶ジオード
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石