連続 幸運日☆ 運気好転【 満月 】→願いが成就!?【 大願成就 】

2020年5月7日

今日から、縁起の良い幸運日が続きます☆

・7日(木)運気好転のタイミング。と言われる〈 満月 〉

・8日(金)大きな願いが成就する日。と言われる〈 大願成就日 〉

運気好転のタイミングの〈 満月 〉の本日と

大きな願いが成就する日と言われる
明日の〈 大願成就日 〉の2日間で

これから先不安やストレスなく、
幸せに暮らせるよう願って

幸せ力&運気アップのお守りを
選んでは いかがでしょうか!?

◇ 過去をリセットして復活を!
  ドン底からの逆転運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 悩みの無い順風満帆な幸せを願った
  大招福パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 良い運気を味方に♪
  ハッピーライフ☆パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 笑顔で毎日を過ごせるよう願って。
  今、手に入れたい幸運パワーストーンとは?

直接 身に着けるパワーストーンブレスレット 全商品一覧

財布やバッグに付けるパワーストーンストラップ 全商品一覧


▼ お客様のお喜びの声です♪

今まで他店にてブレスレットを購入していたのですが、
ある日こちらのホームページにたどりつきまして、
何日も眺めておりました。

ある時、子供が

「これ、可愛いじゃん」と

指差したのがこちらのデザインで、
直感で直ぐに注文させていただきました。

実は、それまで子供の所属する
野球チームの人間関係に悩んで
イライラしたり、落ち込んだりして

心身ともに疲れ果てていたのですが、
お陰様で、このブレスレット身につけてからは
心が穏やかでいられます。

なんとなくゆとりができたからでしょうか。
顔の表情も明るくなったように思います。

後から其々の石の意味を調べたところ、
ぴったりのものばかりでした。

優しい気持ちになりたいママに
お薦めのブレスレットだと思います。

( 愛知県 川村紀子様 )

早速つけたら
すごく可愛くて気に入りました♪

最近、仕事でのストレスが原因で
お腹と頭が痛かったのですが
今日は穏やかな気持ちになれたということと、

仕事仲間の人と色々と話をしたり、
みんな笑顔で楽しい一日を過ごすことができました。

それが一番びっくりしたことと、
この子のおかげだなって改めて実感しました。

もっと早くから出会えたらなっということと
これからも一緒に楽しい人生にしていけたらなと思いました。

ありがとうございました

( 埼玉県 杏莉様 )

ヒラオカ宝石様のパワーストーンは、本当にすごいです。

最近、いろいろと悩み事ばかりで、
気分が落ち込んでいたのですが、

先日、購入させていただいたパワーストーンを
身につけだした途端、
気持ちが落ち着き、心が晴れ晴れとしてきたんです。

それだけではありません。
なんと、悩み事がすべて解決してしまったんです。

本当に、驚きました。

その上、石も綺麗で、毎日、眺めています。
とても気に入っています。

素敵なパワーストーンを
ありがとうございました。

これからも、ずっと大切にしていきます。

( 愛知県 寺田冴香様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

もし今、不安やイライラ、
不満ストレスをお持ちでしたら

怒りや不安がなく、幸せに暮らせるよう願って
運気好転のタイミングと
大きな願いが成就する日と言われる

満月大願成就日の2日間に、
幸せ力&運気アップのお守りを
選んでは いかがでしょうか。

◇ 幸せが舞い込みますように♪
  至福パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 幸せ運気をサポート!
  アラビアンパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 幸せを取り込む♪
  招福つがい鳥パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 笑顔で毎日を過ごせるよう願って。
  今、手に入れたい幸運パワーストーンとは?

直接 身に着けるパワーストーンブレスレット 全商品一覧

財布やバッグに付けるパワーストーンストラップ 全商品一覧

さらに、
財布やバッグに入れる併せ持ちには
パワーストーンの種もご一緒に いかがでしょうか。

◇ 苦労せず、幸せを実感できるよう願ったお守り。
 【 幸せふくらむ♪ 幸せの種 】

◆ ツイてない状態からの好転を願ったお守り。
 【 運気アップの福種 】

一日も早く、ストレスや不安がなく
幸せで平穏に暮らせることを願って・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石