素直な気持ちを呼び起こし、復縁につなげるためのパワーストーン

2016年5月16日

会話が弾まない、ジェラシー、あまり会えない・・など、
恋愛の悩みは尽きません。

悩んでいるときは、
自分自身の気持ちも素直になれず、尖りがち。

相手に対して、つい思ってもみない態度をとってしまって、
さらに悪い状況に陥ってしまうなんてことも・・・

仲直りのキッカケがなかなかつかめず、
困ったことはないでしょうか?

そんなとき、心を穏やかにして素直な想いを呼び起こし、
復縁、復活愛につながるよう、
Happyを引き寄せるキッカケとして、

復縁、復活愛の意味のパワーストーンの組合せを
お守りとして身につけてみてはいかがでしょうか。

◆ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

前向きになれてるパワーストーン効果なのか(・∀・)

元彼にメールしても喧嘩の日から返事もなかったのに
さっき思いきって、
今度ごはんでもーってメールしたら、
返事がきましたー(*^o^*)

福岡県 M.K様
——————————————–

色がとても綺麗だし、
今回購入した復活愛のブレスの効果はすごいです。

主人のことですがあまりに身勝手な人でしたがブレスを身に着けてから、
前もって物事を相談してくれたり、少し会話が増え優しくなったり。

良い事ばかりでは、ありませんがとても嬉しかったです。
また何かありましたら報告しますね。

愛知県 齋藤友恵様
——————————————–

復縁したくてブレスレットを購入させていただきました。

購入して約1ヶ月ですが、
無事に復縁することができました。

何だか夢のようです。

これからは自分磨きと仕事に奮起して
恋人を大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

兵庫県 中岡隆太様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきました、
復縁・復活愛のパワーストーンとは、

・恋人達の愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として、
 また穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される
アクアマリン

このアクアマリンと共に、

・トラブルを回避し、多大な成果をもたらすと、伝承される
ターコイズ(トルコ石)

が含まれ、
パートナーとのすれ違いや、ケンカ別れなどの恋愛トラブルを、
良い方向へ導く意味も併せ持った組合せが、

ヨリを戻したい人のHappyを呼び込む復縁運パワーストーン
Fukuenun-bracelet-1-577-500.jpg

です。

6ミリ玉には、
さらに、
・愛と調和の石として、恋愛の不安やトラウマを拭い去り、
  より良い関係を作り出すと、伝承される
ミルキークォーツ

8ミリ玉には、
・人間関係を良好にして幸せを築く石として、
  恋の亀裂を修復し、愛情を甦らせると、伝承される
グリーンベリル

が、それぞれ組み合わさっています。

透き通ったブルーと、そこに映える白色が、
まるで波間のように見える色合いですので、
混乱した気持ちを落ち着かせてくれそうなデザインです。

ぜひ、それぞれの石が持つ意味を前向きに意識づけ、
幸せな未来に向けて、少しずつでもいいので、
出来ることから行動に移してください。

ヨリを戻したい人のHappyを呼び込む復縁運パワーストーン

◇ 6ミリ玉
ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/happyget.html

Fukuenun-bracelet-1-577-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-907.html

Fukuenun-strap-11-907-440.jpg

◆ 8ミリ玉
ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/happyget_8.html

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1457.html

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石