ゆとりある生活へつなげるための財運パワーストーン。

2015年10月11日

思いがけず財や人脈を得ることができたとしても、
増やせるよう活用しなければ、宝の持ちぐされとなってしまいます。

特に経営者ならば、
自分にとってプラスとなる出会いの訪れは、
欠かすことのできない要素です。

多くの人との出会いによる人脈形成により、
さらに財運が掘り起こされることもつながります。

仕事で成功して財を得る条件は、才能や努力だけではありません。

チャンスや人脈をさらに活かすきっかけとして、
こちらの財運パワーストーンの組み合わせを身につけてみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんばんは。

夜分遅くに申し訳ないです。
またまたメールご返信ありがとうございます。

装着4日目にして
早速ラッキーなことがありましたので報告させていただきます。

半年程前からゴルフを始めたのですが、
初心者なので最初は値頃なクラブで十分かと・・・

現在は安いハーフセットのクラブを振り回しておりますが
コースに出るようになりもう少しいいのが欲しいな・・・と思っていたところ

今日、知り合いから奥さんの使わなくなったそこそこいいクラブセットを
アイアンだけですが譲っていただけることになりました!

HPに掲載されている他の方にはもっと凄いことがたくさん起こっているようなので
私の今回のクラブは「プチラッキー」だと思いますが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの効果が早くも出始めたのかな??
・・・・・と前向きに喜んでおります!!

なんだかこれからもっといいことがたくさん起こるような気がしてなりません!!

ありがとうございました!!!

明日は会社関係のコンペに初参加です。
ブレスレットを付けていいスコアが出るように頑張ります!!

おやすみなさい。

愛知県 N.O様
—————————————————————

再び、ありえなぁ~~~い!!! ことが起こりました。

「来月から、収入アップするから」
と、ダンナがぼそっとひとこと。

えええええええっ、マジですか?マジですか?
今までそんなこと聞いたコトありませんでしたよ?

時間単価(個人で請負業やってますから・・・)が
下がったことはあったけど、
上がったことなんて、結婚してから聞いた覚えがありませんわよ?

これって、これって、
パワーストーンが「悪い運」を
どっか持っていっちゃったって解釈してよい?←調子にのりすぎです
それとも、なくなったのは「幸運の前触れ」?←いいかげんにしなさい

どちらにしてもありがとう♪
これからもよろしくおねがいします(*・人・*)

<余談>
調子にのりすぎて、(自分のために)購入ボタンをぽちぽち押しているのは、
ダンナには内緒にしておいてください。

富山県 ぴろろ様
───────────────────────────────

という、
お喜びのご報告をいただきました、
パワーストーンの組み合わせは、

・洞察力、集中力を高め、富と財産を増やすと、伝承される
タイガーアイ

・向上心を高めて積極性をもたらし、金銭を引き寄せると、伝承される
パイライト

・交友関係を広くし、仕事においても多大な成果をもたらすと、伝承される
セラフィナイト

などのパワーストーンが含まれ、

 〈 金運 〉・〈 仕事運 〉・〈 対人運 〉による、
積極的に仕事に取り組むと共に、
人脈によるプラスのサポートも受けて、財運アップにつながるよう願った
意味のパワーストーンブレスレットです。

ゆとりある生活へ!財運パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/zaiun.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/zaiun_8.html

Zaiun-bracelet-1-93-500.jpg

財運アップへとつなげられるよう、
それぞれの石の意味を前向きに意識づけ、行動に結び付けてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石