『復縁・復活愛』を願って選ぶパワーストーンとは?

2016年3月18日

3月27日は、イースター( 復活祭 )です。

イースターとは、
イエス・キリストが、十字架にかけられ、

3日後に甦ったことを祝うお祭りで、
キリスト教では、クリスマスより重要とされています。

イースターは、
春分の日が過ぎた満月後の日曜日に行われるため、

日が毎年変わり、
今年のイースターは、3月27日です。

日本人とって、あまりなじみが無いイースターですが、
時期が春であることから、
西欧では、春の訪れを祝うお祭りでもあります♪

4月からの新年度を控えて、
生活や環境が変化する春の季節。

もし今、

・別れた相手との復縁。

・冷めた愛情の復活。

・友人、人間関係の改善。

を願っている場合、

この復活祭:イースターのタイミングで、
幸せな春が訪れるよう、
復縁・復活愛のストーンを選んではいかがでしょうか!?

今日は、
何をやっても、うまくいく上吉の日〈 大安 〉の幸運日であり、

本日のご注文で、
「 3月27日イースター着 」のお届け指定が可能です。

うまくいくことを願い、幸運日でのご注文で、
復活祭の日のお受け取りができるのは、
本日です!

復縁・復活愛 パワーストーン特集

ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_10.html 

ストラップ
https://www.my-pws.com/pws/strap_list.php?page_cnt=1&fortune_name=10

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

復縁のブレスレットを購入させていただきました。

一昨日、別れた彼女からLINEがきました。

昨日も彼女からLINEがきて、
そのあと深夜に電話もきました。

楽しく会話できて嬉しかったです。
少しは前進できたと思います。

これもブレスレットのおかけと思いました。
ありがとうございます。

福井県 椎名達也様
—————————————-

こんにちは(*^^*)

復活愛 元サヤパワーストーンブレスを購入し、
前回投稿させていただいた者です♪

あれから自分磨きに奮闘していたところ、
よい変化がありました!

音信不通だったのですが
彼から連絡が少しずつ来るようになり、

そして今では仕事の合間に
マメに連絡をしてくれるようになりました!

そして無事に仲直りすることができました!
(*≧∀≦*)

約2週間、沈黙の状態が続きましたが、
焦らずに自分と向き合う事が出来たのも、
ブレスのおかげだと実感しています!

どうもありがとうございました♪(^o^)v

神奈川県 荒北菜月様
—————————————-

お久しぶりです!
2月末に復活愛のブレスレットを購入した者です。

ブレスレットをつけ始めて約1ヶ月。
彼とは復縁できませんでしたが、

私に新しい彼が出来ました!

その彼は元彼の友達なんですが、
すごく私の事を大事にしてくれています。

今はもう、あんなに復縁したいと思っていた彼よりも
今の彼の方が大事で、大好きです。

これもこのブレスレットのおかげなんだと思いました!

本当にありがとうございました!!

愛知県 M.Y様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

2人の関係修復だけでなく、たとえ復縁が叶わなくても、
結果として良い方向に進むサポートとしての
復縁・復活愛パワーストーン。

幸せな春となるよう願って、
幸運日でのご注文で、
復活祭の日のお届けをご指定ください。

★ 大安の今日 23:59まで!!

復縁・復活愛 パワーストーン特集

ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_10.html

ストラップ
https://www.my-pws.com/pws/strap_list.php?page_cnt=1&fortune_name=10

さらに、
★ 財布やバッグに入れる併せ持ちで、
  叶えたい願いの後押しに・・

再び縁を結ぶための【 復縁の種( 送料込み )
https://www.my-pws.com/power-stone/fukuen_tane.html

Fukuentane-image-7-368-3-440.jpg

◆ 復縁・復活愛の願いを心強くサポート。

復縁・復活愛 アクアマリンさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_aquamarine.html

Aquamarine-sazare-7-298-3-440.jpg

マイナスに動いてしまった愛情・恋愛が、
幸せな方向に変わりますように・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭