新年度に向けて準備を!〈店長オーダーメイド パワーストーン〉

2016年3月19日

卒業、入学、就職、転勤、転居など、
春は環境が変わるシーズンです。

新年度スタートとなる4月を前にした3月、

恋愛、仕事・勉強、お金、人間関係など
叶えたい目標や夢がある場合、

それに向かって自分を磨いたり、努力ももちろん必要ですが、
達成するためには、目標や願いを持ち続ける必要があります。

具体的な願いを込め、
これから自分自身と共に新年度を過ごすお守りとして

世界に一つだけの《 完全オーダーメイド パワーストーンブレスレット 》を
身につけてみてはいかがでしょうか。

具体的な願いや悩みに合わせて、
平岡店長がデザイン案を3点作成して、
その中から1点をお選びいただく、

★世界に一つだけ!
 あなただけの完全オーダーメイド

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

Shinseikatu-topbn.jpg

万が一、お好みでなかった場合でも、
デザイン修正が何回でも可能なので、安心です(^^)

ご満足率:約97%
(※ご依頼いただいたご注文数からキャンセル数を引いて計算した割合です)

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

こんにちは。

先月、パチスロ好きな主人の為に
ブレスレットを購入させて頂いたのですが、
効果がバッチリでています。

今までは負ける事が多かったのに、
ブレスレットが届いてからは、
ほとんど負けなくなりました。

おかげで主人はとっても上機嫌です。

昨日は15万円勝ったので、
私のブレスレットを買って貰える事になりました。

今から購入させて頂きますので
よろしくお願いします。

Y.T様
—————————————-

ブレスありがとうございました。

オーダーメイドにも関わらず、
とても早い対応に感激です。

とりあえず宝くじが3連続で当たりました!

H.S様
—————————————-

先日、店長オーダーメイドのブレスレットを
買わせていただきました。

おかけで今のところ、
少ない額でゎありますが、勝たせていただいてます。

これからもよろしくお願いします。

鹿児島県 S.O様
—————————————-

ヒラオカ宝石様からは、これまでに色々と
購入させていただいていますが、
今回初めての『店長オーダーメイド』です。

自分では、同じ石ばかりを選んでしまうので、
思い切って店長オーダーメイドで
お願いすることにしました(*^ ^*)

しょーもない内容のお願いだったにも関わらず(^ ^;
とても可愛いブレスレットに仕上げてくださって、
本当に感激です。

届いた昨日は、以前にヒラオカ様から購入した
水晶さざれの上で休ませて、
今日から早速身に付けて会社へ行きました。

このブレスレットを身に付けて、
前向きに頑張って行こうと思います。

どうもありがとうございました。

福島県 仲瀬恵梨様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

★新年度こそ、叶えたい願いが実現しますように!

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

Tencho-ordermade-img_mayoitb_c02.jpg

恋愛、仕事・勉強、お金、人間関係など、
充実した4月からの新年度となるよう、
店長オーダーメイドもご活用ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石