逆転合格を信じて!大安×一粒万倍の本日で後期試験間に合います

2016年3月1日

Goukakukigan2016-top_slide2.jpg

今日から、3月です。

本日 1日は、

「 大安吉日 」「 一粒万倍日 」が2つ重なる、
とても縁起の良いダブル幸運日で、

幸先の良いスタートです♪

大安吉日は、
ご存知のように、何をやっても、うまくいく上吉の日。

パワーストーン 大安 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

一粒万倍日は、
一粒のモミ(種)が、万倍にも実ることから、
少ない労力や投資が多くの成功やリターンにつながる意味の縁起の良い吉日です。

パワーストーン 一粒万倍日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

現在、大変ご注文が殺到しており、
製作・お届けに、通常以上にお時間をいただいておりますが、

ダブル幸運日の本日ご注文で、最短お届け日指定は 11日(金)で、

3/12(土)国公立 後期試験 前日のお届けに間に合います。

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

1月に学習意欲を高めるブレスレットを
購入させていただきました。

受験を控えているのに、
勉強に身が入らない息子にと購入しました。

昨日、前期選抜試験の発表があり、
無事、合格しました。

実は昨年も合格祈願ストラップを購入し志望校に合格したのですが、
体調を崩してから休みがちになり、退学してしまったのです。

気のせいかもしれませんが、ブレスレットをつけてから、
息子に前向きな発言が多くなったように思います。

今度は通学のために原付きバイクの免許取得を目指し始めました。
今後も、何事にも意欲的に頑張って欲しいと思います。

息子を2度も導いてくれたパワーストーンに、
出会えたことに感謝しています。

本当にありがとうございました。

宮城県 鈴木絢子様
—————————————-

先日、送っていただいた本命校受験ストラップ、
おかげさまで息子の合格がいただけました。

合格発表で番号を見つけたときは、
感動で涙がでました。

いつも以上に試験では落ち着いてのぞめたようですし、
ハプニングにも動揺せずに対処できたようです。

今、息子は未来に希望をもって、
毎日喜んで過ごしております。

引き続きパワーストーンをお守りに、
これからも幸せに歩んでいってほしいと願っています。

本当にありがとうございました。

東京都 佐藤結子様
—————————————-

お世話になります。

先日そちらでブレスレットを購入させていただき、
息子が無事、第一志望の学校に合格する事ができました。

倍率が高く、
どうなるかなと思ってましたが合格でき、
大変感謝致しております。

これからもブレスレットを大切に
使用してまいります。

山口県 K.K様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

パワーストーンをお守りとして身につけて、
落ち着いて試験に挑み、
合格を勝ち取れますことを願っております!

センター試験、前期日程試験で、
思うような手応えを感じられなかったとしても、

まだ、3/12(土)国公立 後期試験が残っています。

★ 逆転合格を信じて!

合格祈願パワーストーン特集 2016年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2016-topbn.jpg

試験会場で、落ち着いて実力を発揮し、
うれしい結果につながりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭