荒れる相場において、商売の安定を願ったパワーストーンとは・・

2016年1月14日

干支にちなんだ相場格言に、

「 辰巳(たつみ)天井、午(うま)尻下がり、未(ひつじ)辛抱、申酉(さるとり)騒ぐ。
戌(いぬ)笑う、亥(い)固まる、子(ね)は繁栄、丑(うし)つまずく、寅(とら)千里を走り、卯(う)跳ねる。」

というのがあり、
今年、申(さる)年は、相場の変動幅が大きく荒れる年と言われています。

株価の変動は、個々の力ではどうすることもできませんが、
商売にたずさわる人にとっては、目の前のお客様のことを大事に考え、
誠実な商いを続けていくことで、ファンが増え、永くごひいきにしていただけるはずです。

特に、自身が経営者で商売や店舗運営を行っている場合、
日々の売上が直接、給料に響くことになり、また養っている家族や、
自分と共に頑張ってくれている従業員の生活のためにも頑張り続けなければなりません。

商売は、お客様との人間関係ももちろん大切ですし、
いろいろな企画やアイデアで常に挑戦、改善し続ける必要があります。

そのためには、お客様に感謝しつつ、
人間的な魅力を高め、商売や仕事に対しての考えや心配りも常に向上させていきたいものです。

仕事・商売を成功させて永続させるために、
そして、経営者が不安に陥りそうな気持ちを取り除いて、前に進むためのお守りとして、
明るい未来をイメージさせるイエロー&ゴールドカラーの商売運のパワーストーンを
身につけてみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ブレスレットを購入してからの嬉しいご報告をしたいと思います。

先日こちらで金運アップと仕事運アップのブレスレットを
購入して2週間ほど経ってから、

以前と比較して、派遣会社から仕事の話を貰える回数が
増えるようになって、大変嬉しく思っています。

以前は、まばらに紹介されていた仕事の回数が
最近は頻繁に紹介されるようになり、

自分のしたい仕事の話も振って頂けるようになり、
ブレスレットの力を実感しています。

これも、ヒラオカ宝石様の力あるブレスレットのお陰だと思っています。
本当に感謝の気持ちで一杯です!

それにプラスして、山本光緒さんのアドバイスも取り入れて、
前向きな気持ちでブレスレットを常に身に付けていると、

自然とワクワクする気持ちや安心感を得られる気持ちが芽生えてきて、
ブレスレットの力強さを実感しています。

これからも気持ちを前向きに持って、
大事に身に付けて行こうと思っています。

神奈川県 T.S様
————————————————————–

近所のご家族が開業されたので
商売安定パワーストーンストラップを注文し送りました。

昨日手元に届き、とても喜んでいただきました。

奥様からどんなお守りをトラックにつけたらいいかな、というお話をきき、
これをプレゼントにしようと思いました。

宗教に関係なく、また石なので、気に入らなければ土に埋めることもできます。
押し付けがましくなくてコンパクトだし、よいプレゼントになると思ったのです。
電磁波などが気になるストラップはやめてキーホルダー加工にしてもらいました。

先日は息子の受検でもストラップを購入し希望通りに良い方向へ進めているので、
その流れに乗って今回のプレゼントもヒラオカ宝石店様で注文しました。

ご近所のご商売がうまくいかれると、顔をあわせても気持ちが良いものです。

私も失業中ですが、
この御家族のエネルギーを貰って頑張るぞ!っという気持ちになれています。

良い贈り物になりました。
ありがとうございました。

愛媛県 chisuna様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただいておりますのは、

・直感力を高め、勘を研ぎ澄ます石として、また金線が入っているので、
「金銭入る」と、伝承される
ルチルクォーツ

・商売の繁盛と富をもたらす「幸運の石」として、
また勇気を与えてくれると、伝承される
シトリン

・災いや困難に遭遇した時、それを乗り越える力を発揮すると、伝承される
オリーブクォーツ

などのパワーストーンが含まれた、
成功を願う強い意志を支え、判断力を研ぎ澄まし、
商売の安定と富をもたらすよう導くための組み合わせです。

★ 商売繁盛と安定して永く続くことを願って!

経営が傾かないための商売安定パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/syoubai-antei.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/syoubai-antei_8.html

Syoubaiantei-bracelet-1-47-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-705.html

Syoubaiantei-strap-11-705-440.jpg

まずは、小さなことからでも構いません。
商売を軌道に乗せるため、このパワーストーンと共に行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石