対人関係改善のためのパワーストーンとは!?

2014年5月7日

ゴールデンウィークも終わり、
今日から本格的に仕事モードへとスイッチが入った方も多いのではないでしょうか!?

新年度がスタートして、1ヶ月近く経過し、
会社や学校などの新しい環境にも慣れてきた頃の大型連休。

「ほっ」と肩を抜いてリラックスしたいところですが、
〈 五月病 〉という言葉もあるように、

新しい環境での生活が始まった方にとっては、
この時期、特に注意が必要です・・・(>_<)

五月病とは、ゴールデンウイークを過ぎた頃から、
急に仕事や学校に興味を失い、無気力になってしまう状態のことで、
                            
どうしても一人で抱え込んでしまうことも多く、
新しい環境に適用できずに悩んでしまいます。

新しい環境の下で周囲の人達とすぐに仲良くなれたら、
それはとても幸せなことです。

ですが、どうしても自分とは気が合わなかったり、
気軽に話しかけられない人達がいる可能性もあり得ます・・・

不安な五月病を乗り越えるためにも、
決して一人で悩まず、
気の許せる友人や仲間をぜひ作りたいものです。

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────
ブレスレッド無事に到着しました。
さっそくつけてみました。

すると最近まで5月病で沈みこんでいたりしていたのですが、
ブレスレッドを見たりさわったりすると
なぜか癒された気分になりました。

おかげで最近は前向きな考えを持つことができて、
職場でもイイ関係を築いていけてるような気もします。

本当にありがとうございました(^O^)

徳島県 ギャンブラー様
—————————————————————
こんにちは、平岡様。

娘は次女で小5です。
女の世界は難しいようで、人間関係に悩まされています。

勉強もおろそかになり、学校は好きだけど…。

私の思いでストラップはデザインをしました。
ランドセルにつけて笑顔で登校しています。

広島県 H.K様
—————————————————————
 
ここ数年間、対人関係で悩む事が多く、子育ての悩みで困ってる時、
学校の役員になってしまい、不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな時、ヒラオカ宝石のホームページに出会いました。
お守りとして携帯電話につけています。

不思議と気持ちが落ち着いてきました。

岐阜県 森田雅代様
───────────────────────────────

などのご報告もいただきましたように、
新年度における対人関係の苦手意識はかなり深刻な問題です。。。

5月に入り、周囲の人達とうまく付き合っていくうえで、
もしも苦手意識を持っていたとすれば、
それは自然と相手にも伝わってしまい、 
その結果、ますます距離を置かれてしまうことにもなりかねません。

まずは自分のそんな苦手意識を取り除いて、
周囲の人達を快く受け入れられる気持ちに
改善してみてはいかがでしょうか!?

そんな時、勇気をもたらし、自分自身を支えてくれるお守りとしての
組み合わせをご紹介いたします!

◆仕事・学校など環境が新しく変わった方におすすめの・・

【 対人トラブル回避 パワーストーンブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/taijinkaihi.html

◇社交性を高め、積極的に友達を増やす意味の・・

【 友人運 パワーストーンブレスレット 】

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/yujinun.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/yujinun_8.html

◆思いがけず巻き込まれた対人トラブルを改善するために!

【 人間関係 恨み・ねたみ回避 パワーストーンブレスレット 】

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ningenkankei.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ningenkankei_8.html

☆カバンや携帯電話のお守りや、プレゼントには、
こちらのストラップやキーホルダーです!

【 対人トラブル回避 パワーストーンストラップ 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-580.html

【 友人運 パワーストーンストラップ 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-693.html

【 人間関係 恨み・ねたみ回避 パワーストーンストラップ 】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1050.html

人間関係が構築されて、
新しい環境にスムーズに対応できますように!
(^^)

uraminetamikaihi-1-1296-500.jpg

新商品

Posted by ヒラオカ宝石