七五三の贈り物にもおススメの子ども用お守りストーン。

2013年11月5日

今月 11月15日(金)は、七五三です。

七五三とは、子どもの年齢が、三歳・五歳・七歳を迎えた節目の年の11月15日に、

地域の神社や氏神様を参拝し、子どもが無事に成長したことを感謝すると共に、
これからの健やかなる成長を願う行事です !(^^)!

男の子は、三歳と五歳
女の子は、三歳と七歳 の時にお祝いするのが一般的です。

この七五三の対象年齢ですが、
昔は「数え年」によるお祝いでしたが、現在では「満年齢」で行う人も多く、

地方や家庭によって、
「数え年」もしくは「満年齢」のどちらかを選択しています。

今年 2013年の七五三ですが、
              
〈七歳〉 
数え年:平成19年(2007年) 
満年齢:平成18年(2006年)生まれ

〈五歳〉
数え年:平成21年(2009年) 
満年齢:平成20年(2008年)生まれ

〈三歳〉
数え年:平成23年(2011年)
満年齢:平成22年(2010年)生まれ

のお子様達は、
「数え年」もしくは「満年齢」での七五三の対象年齢です(^^)

お子様やお孫様の健やかなる成長を願って、
災い除けや幸運など意味が込められたストラップやキーホルダーを
この機会にプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────
今年小学生になった息子に、
少し学校生活に慣れて疲れも感じる今だからこそ、

楽しく幸せに過ごしてほしくて
ハウライトトルコ
お守りパワーストーンストラップ
を購入致しました。

「好き」「嫌い」を純粋に言えるこの年齢・・。
ドキドキしながら見せたところ、

「きれい!!付けて!!」
と純粋に言ってくれた事で、素敵なものと確信(笑)!

素敵なストラップと、あたたかなお心遣いをありがとうございました。

三重県 なおこ様
—————————————————————

先日、姪っ子の入園祝いにキーホルダーを購入しました。
とっても可愛くて姪っ子達も気に入っています。

入園はまだ先ですが、
保育園バッグに付けるのを今からとても楽しみにしています。

昨年、一足先に入園した姪っ子にも同じものを送りましたが、
友達もたくさん出来て、毎日楽しそうに保育園に通っています。

お守りにと毎日付けていますが、
付けているだけでとても安心感があります。

とても素敵なキーホルダーをありがとうございます。

愛知県 錦織菜津美様
────────────────────────────────

などのお喜びのご報告をいただきましたように、
災い除けや幸運の意味を含んでいるだけでなく、
お渡しになることによって、
ご両親やご家族にとっても安心感を得ることができるお守りパワーストーン

ブルー、ピンクのそれぞれ2種類ご用意しましたので、
ご希望の組み合わせをお選びください。
title01.jpg

今なら、11月15日(金)七五三 前のお届け日指定も可能です!
↓ ↓ 
★危険を回避して、元気に過ごすお守り!
  
災い除け&幸運 男の子用お守りストラップ
https://www.my-pws.com/m/power-stone-strap/s11-511.html

☆勇気をもたらし、交友関係を良好にして笑顔をもたらす!
 
友達運&人気運アップ 女の子用お守りストラップ
https://www.my-pws.com/m/power-stone-strap/s11-512.html

お渡しになられる際には、それぞれの石の意味も必ずお子様にお伝えいただき、
常に意識づけるようになさってください。(^^)

新商品

Posted by ヒラオカ宝石