大安&新月の日に選ぶ、店長オーダーメイドパワーストーン!

2015年12月11日

本日 12月11日は、縁起の良い大安吉日と2016年最後の新月が重なったダブル幸運日です♪

新月は、
《 NEW MOON(ニュームーン) 》と呼ばれ、

今までの流れを一度リセットして、新たなスタートを迎えるタイミングとして、
新しい計画や行動を始めるのに良い日であると共に、

このタイミングで何か新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
さらに、新月の時に込めた願い事は〈 叶いやすい 〉とも言われています。

そして、大安は、
何をやっても万事うまくいく最良の吉日です。

このダブル幸運となる縁起の良い日、
来年 2016年に向けて、

目標や夢の実現・達成をサポートしてくれるお守りとして、
店長オーダーメイドによる、
世界に一つだけのオリジナルパワーストーンブレスレットを
作ってみませんか?

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

お世話になっております。
金運・仕事運が上がるようにということでお願いした
店長オーダーメイドブレスレットをいつも身に付けております。

前回に続いて嬉しいことがあったので、
ご報告させていただきます。

私は、事務所勤めのほかに
資格をいかした仕事もしているのですが、

依頼者の1人から、
「いつも協力してもらっているから」ということで、
小さいけれどもダイヤの付いた15万円の腕時計をプレゼントされました。

せっかくいただいたので
大事にしようと思っています。

収入自体はアップしているわけではないので、
まだまだ生活は苦しいですが、
店長オーダーメイドブレスレットを大切にしながら、頑張るつもりです。

それから、今度は、
恋愛運アップのオーダーメイドブレスレットをお願いしようと思っています。
よろしくお願いいたします。

東京都 塚里珠子様
—————————————————————

先日、店長オーダーメイドのブレスレットを買わせていただきました。

おかけで今のところ、
少ない額でゎありますが、勝たせていただいてます。

これからもよろしくお願いします。

鹿児島県 S.O様
—————————————————————

店長オーダーメイドブレスレットを購入しました。

願いを伝えて3パターンご用意していただき、悩みに悩んで選びました。
届いて思わず声が出てしまったほど可愛い!

すぐにつけたかったのですが、大安の日を待ってつけました(^^)
恋愛運UPメインと金運UPをお願いして作っていただいたのですが、
つけて4日後、気になる彼から食事のお誘いメールが!!

以前から友人の一人ですが
今年に入り彼女ができたと疎遠になっていたので、本当にビックリしました!

パワーストーンのおかげです!
ありがとうございます!

他にも気になるパワーストーンがあるのでまたお世話になります。

兵庫県 浅田未来様
────────────────────────────────

などのお喜びのご報告をいただきましたように、

自分が望む未来につなげるための第一歩として、
パワーストーンを大切なパートナーとして、お選びください。

★ 来年こそ、今度こそ、叶えたい願いが実現しますように!

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

Tencho-ordermade-img_mayoitb_c02.jpg

万が一、お好みでなかった場合でも、
デザイン修正が何回でも可能なので、安心です(^^)

ご満足率:約97%
(※ご依頼いただいたご注文数からキャンセル数を引いて計算した割合です)

ぜひ、この新月&大安のタイミングでお申し込みください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭