お金が出て行かない!?「締め財布」は、12月末までに購入を。

2015年12月28日

本日 12月 28日(月)は、
金運アップ日となる2015年最後の寅の日です。

寅の日
金運アイテムの使い始めや購入で、さらに金運が上昇する日。

〈 パワーストーン 寅の日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

毎日の生活において、使う頻度が多い「 財布 」

特に買い物が好きな人は、
お金が入ってくる回数は少ないのに、出て行く回数が多いのではないでしょうか?

そろそろ古くなり、財布を新調する時期で、
縁起の良いタイミングがいろいろあります。

そのうちの一つが『 締め財布

締め財布とは、一年の締めくくりとなる最後の月・12月に買い替える財布のことで、
財布の紐(口)が締まり、お金が出て行かないようになる、という意味が込められており、
お金が出て行かないので、常に財布の中はお金が入っていて貯まることとなり、
「 金運アップにつながる 」と、いわれています。

さらに、パワーストーンや金運財布などの運気アップアイテムは、
幸運日に購入したり、使い始めると相乗作用を得られる、とされていますので、

もし、来年に向けて財布を新調しようと考えているならば、
今日を含めて、残り3日間の幸運日が狙い目かもしれません。

28日(月) 寅の日

29日(火) 大安&福の日

31日(木) 巳の日

今年は『 繁栄と安泰の年 』と言われる、未(ひつじ)年であり、

未年の動物である「ヒツジ」は、集団で生活することから、
群れを作るように、金運も呼び集めて大きく成長させ、
大金につなげる縁起の良いシンボルであり、期待が高まる年です♪

絶好のタイミングとなる2015年最後の月・12月の最終幸運日で選ぶ「 締め財布 」。

ご自身用としてだけでなく、プレゼントとしても喜ばれると思います(^^♪

新しく購入する「 締め財布 」は、いきなり使い始めるのではなく、
最初にある程度の金額の札束を入れておき、しばらくそのまま寝かせた状態で、
〈 財布にお金がたくさん入っている 〉という感覚を覚えさせておくと、

その状態を財布が維持しようとして、
実際にお金を引き寄せる、

という、風水独特の金運アップの考え方があります。

最初に財布に入れておく金額に関しては、いろいろな説があり、
最低でも1万円札で10枚以上となる10万円以上や、
多ければ多いほど良いという考え方で一説には100万円などとも言われています。

ですが、新調した財布に多くのお金(一万円札)を入れた方が良いと言われても、
誰もがそう簡単に大金を用意できるものではありません。。。

重要なのは、お財布に大金の感触をなじませることよりも、
持ち主が常にお財布の中にたくさんのお金が入っていることをイメージすることです。

そこで、財布を新調する際に、大金を持っていなくてもおススメの方法があります。
それは、金運パワーストーンによる【 金運の種 】をお財布に入れる方法です。

daikinun_tane1-7-317-3-440.jpg

金運の種は、
お金を『 引き寄せる 』『 入ってくる 』『 貯める 』『 増やす 』『 減らない 』

という意味の、金運に特化したパワーストーンが組み合わさった、
お金でパンパンにふくらむことを願った財布専用のお守りですので、

財布に入れることで、
金運・収入運が大きく上昇することを願って、
お財布の中にたくさんお金が入ってくるプラスのイメージを築いてください♪

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

このたび2回目の買い物で
「金運アップの種」とアレンジさせてもらったストラップを2つ購入しました。

そして本日は《大安》なので、
「金運アップの種」を財布に入れてナンバーズを購入したところ、
なんと当選いたしました。

まさか、初めて財布に入れて購入したその日に
当選できるとは思ってみなかったので、びっくりしています。

ストラップ達も《寅の日》より身に着ける予定です。
本当に、こんな奇跡ありがとうございました♪

滋賀県 長山麗奈様
—————————————————————

母が、またパチンコで、7万と5万円の臨時収入が入りました。

金運アップの種は凄い魔法の力ですね。
プレゼントにとても喜ばれて、私もとても嬉しいです。

母が笑顔と感謝の心忘れないからだと思います。
本当にありがとうございました。

神奈川県 T.H様
—————————————————————

金曜日に届きました。

この日は給料日だったのですが、
なんと給料がアップしているではありませんか。
びっくりです。

これもパワーストーンのおかげです。
ありがとうございます。

何だか、金運の恵みの始まりのように思います。
これからも、更なる幸運・金運アップに繋げていきたいと思います。

ありがとうございます!

福井県 R.U様
───────────────────────────────

など、
多くのうれしい喜びのご報告をいただきましたように、

締まってお金が出て行かず、たくさん貯まる財布となるよう願って、
縁起の良い金運の種も財布に入れてみてはいかがでしょうか。

◆ 18金ゴールド入りグレードアップ版の【 金運力を高める大金運の種!
https://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html

daikinun_tane2-7-317-2-440.jpg

◇ 金運が大きく開花することを願った【 金運の種
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun_tane.html

kinun-tane-7-309-3-440.jpg

お金が出て行かず、貯まる縁起の良い「 締め財布 」を願うなら、
12月末までに購入をおすすめします。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石