ご利益が多く、お金が貯まり始める〈 己巳の日 〉

2022年5月15日

今月 5月は〈 巳の月〉です。

巳(み・へび)は、
蓄財・金運招福の神 〈 弁財天 〉 の化身とされ

巳の月・5月は

富とお金に恵まれる 絶好の金運プラス月です♪

さらに現在、ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続いています☆

・14日(土)努力やお金が万倍に増えて返って来る〈 一粒万倍日

+何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

・15日(日)努力やお金が万倍に増えて返って来る〈 一粒万倍日

・16日(月)運気好転のタイミング〈 満月

+60日に一度だけの『大金運アップ日』で

金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める〈 己巳の日

己巳(つちのとみ)の日とは、

お金にプラスになる事を行うと
良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも

さらに縁起が良く、
60日に一度だけ訪れる【 大金運アップ日 】です♪

巳の月・5月の巳の日は、

」が2つ重なり

金運アップの相乗作用も楽しみな開運日です♪

このスペシャルな巳の月×巳の日を含む
連続 開運日のタイミングで

金運アップによるご利益」も期待して

5億円の夢♪ドリームジャンボ宝くじ付き

金運パワーストーンを

選んでは いかがでしょうか(^^)/

今回のジャンボ宝くじは、

1等賞金が 3億円
そして、1等の前後賞は各1億円で

1等・前後賞を合わせた賞金額が

5億円 》の超ビッグな宝くじです\(^o^)/

さらに今年は、1等賞金だけでなく
中間賞金も充実しており、

ドリームジャンボミニも合わせると
1万円以上が、60万本以上も当せんします♪

現在、ヒラオカ宝石では
ビッグな金運の夢をお届けするために

宝くじプレゼント企画を開催しています♪

宝くじプレゼント対象の

▼下記、金運パワーストーンをご注文いただくと

ビッグな金運の夢と共に
ドリームジャンボ宝くじも同封してお届けします(^^)/

閉塞感が漂う今だからこそ、

このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

金運の上げ時は、今!!

◆ 人気・実績ともにトップクラスの金運ストーンによる

王道金運ブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】

◇ ストレス無く、ゆとりのある生活を過ごすために。

お金と人のトラブルを避けて、より良い毎日を!

ライフプラス☆ブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】

◆ 「 金運が悪い・・ 」と感じた時に身につけたい組合せ。

弱った運気を底上げへ!

金運増強ブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】

暗いニュースばかりの今だからこそ

夢は大きく持ちたいものです。

◆ めざせ、一獲千金の夢!

5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレットを購入して直ぐに
totoで78万円が当選しました!

それからも、宝くじ、totoくじで
少しずつですが当り続けてます!

これからも高額当選を願って、
購入させていただきます。

報告が遅れましたが、ありがとうございます!

( 兵庫県 F.K様 )

お世話になっております。

先日購入したおかげか知りませんが
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より
大きい金額でした。

数字を見た瞬間、
鳥肌が立ってしまいました。

減収分を補えて、
ほっと一息つけます。

今までにない事だったので、
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただいた
ヒラオカ宝石の宝くじプレゼント企画。

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

富とお金に恵まれる絶好の

金運プラス月・5月の今、

ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続いています☆

・14日(土)努力やお金が万倍に増えて返って来る〈 一粒万倍日

+何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

・15日(日)努力やお金が万倍に増えて返って来る〈 一粒万倍日

・16日(月)運気好転のタイミング〈 満月

+60日に一度だけの『大金運アップ日』で

金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める〈 己巳の日

この縁起の良い開運日のタイミングで

5億円の夢♪宝くじ付き 】金運パワーストーンを

選んでは いかがでしょうか!?

暗いニュースばかりの今だからこそ

夢は大きく持ちたいものです。

◆ めざせ、一獲千金の夢!

5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

富とお金に恵まれる巳の月・5月に開催の

ドリームジャンボ宝くじプレゼント企画☆

金運に縁起の良いタイミングを
お見逃しなく!!
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石