今年 最後の大安★31日で『福袋』プレゼント終了!

2015年12月29日

12月 29日(火)は、2015年最後の、

「 ふ(2)く(9) 」の語呂合わせの縁起の良い〈 福の日 〉と、
何をやっても全てうまくいく最良の吉日〈 大安吉日 〉が重なる、
ダブル幸運日です♪

26日(土)~31日(木)の期間、
過去12年間で、特に実績のあったストーンを結集させた、
現在、一番人気の【 金運 集大成パワーストーンブレスレット 】ご注文で、

2016年 幸せの運気を呼び込むためのプチ☆福袋 》を、
年明けに同封してお届けするプレゼント企画は、

31日まで、いよいよ残り 2日間です!

気になる
プレゼント(福袋)の中身は、

◇ 幸運、金運、健康運、人間関係、勝負運による〈 パワーストーンの種 〉

◇ 恋愛運、仕事運、成功運、お守りによる〈 プチ・ストラップ 〉

◇ 浄化用 〈 水晶さざれ石 50g 〉

の3点による、
ぜいたくなプチ☆福袋です♪

パワーストーンの種とプチ・ストラップは、
2つの併せ持ちで、運気の総合サポートだけでなく、
それぞれプレゼントとしてもおすすめです(^^)

1月 1日からは、新しいプレゼント企画がスタートしますが、
プチ☆福袋プレゼントは、あさって 31日(木)までですので、

ご希望でしたら、
絶好のタイミングの本日 ダブル幸運日 29日(火)をお見逃し無く!

圧倒的人気No.1★ 最強金運 集大成パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunsyuutaisei.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunsyuutaisei_8.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今回購入したのは、金運upのパワーストーンブレスで、
ほぼ写真と同じで、一目で気に入りました。

早速身に付け大好きなパチスロへ!
すると効果が現れたのか凄く出て大勝ちしました。

あとは、同じ日に宝くじを買ってきたので今から楽しみにしています。
また、何かあったら報告します。

ありがとうございました。

北海道 佐藤史哉様
————————————————————–

私はある店のカラオケ喫茶のママをしていますが、

いつも来てくださる常連のお客さんが、
来年になるけど3人演歌歌手が来るのを見に行かないと言われたけど、
5.500円は母子の私には高いと思っていたら、
その場にいた2人のお客さんが、私が出してあげるから行こうと言われました。

初めは申し訳ないと思いましたが、
お客さんとの付き合いも大切にしないといけないと思い、
私が車を出すねといい4人で一緒に行くことにしました。

凄く嬉しかったし皆に感謝 感謝\(^o^)/

愛媛県 加藤聖子様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただいております、
金運 集大成パワーストーンブレスレットを、まだお持ちで無いならば、

年明けのお届けとなりますが、
2015年最後のタイミングで、選んでみてはいかがでしょうか!?

幸運日は残り、
今日29日を含め、31日の〈 巳の日 〉の2日間だけです。

・本日     29日:大安&福の日

・あさって 31日:金運、勝負事にご利益の多い 巳の日

《 2016年 幸せの運気を呼び込むためのプチ☆福袋 》を同封してお届け♪

圧倒的人気No.1★ 最強金運 集大成パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunsyuutaisei.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunsyuutaisei_8.html

※ お届けは、2016年に入ってからとなります。
 
   福袋対象は、最強金運 集大成ブレスレットのみで、
  ストラップは対象外となります。

   サイズ変更以外のデザイン・アレンジも、
  プレゼント〈 対象外 〉ですので、ご注意ください!

☆【 お 正 月 休 み の ご 案 内 】☆

   12月30日(水)~1月4日(月)
   ==================================

誠に勝手ながら、上記の期間はお休みとさせていただきます。

お休み期間中( 12月 30日~1月4日 )に、いただきましたご注文は、
1月 5日(火)~製作しまして順次ご発送いたします。

また、お問い合わせに関しましても、
5日(火)以降に順次、ご返信させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■インターネットからのご注文は、24時間 365日 無休ですので、
 いつでもご注文可能です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭