本日12月 最強の幸運日★ 年末ジャンボ宝くじは、今日が狙い目!?

2015年12月14日

今日 12月 14日(月)は、

・使うお金が何倍にも増える〈 一粒万倍日

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、何を行ってもツキがある〈 天赦日 〉が、

2つ重なる( 金運×成功運 )、
今年最後で12月 最強の可能性もあるスペシャル幸運日です♪

〈 一粒万倍日 〉は、

一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、という、
少ない労力や投資が多くの成功やリターンにつながる意味の大変縁起の良い吉日です。

物事を始めるのに良い吉日であり、
開店、仕事始め、宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと、
お金が何倍にも増えるとされ、大きな成果や収入につながる、といわれています。

ただし、借金や物を借りたりすることは、
苦労の種が万倍に膨れ上がることにつながるので、避けた方が良いとされています。

パワーストーン 一粒万倍日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

〈 天赦日 〉は、
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日です。

一年に5~6回しかなく、この日は、「万(よろづ)よし」とも言われ、何を行っても良い方向に好転する日です。

また、天赦日は「天が赦す」ことから、大きな浄化の意味も持ち、
不運やマイナスの気持ちをリセットして、新しいスタートを迎えるのにも最適な日といえます。

パワーストーン 天赦日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tensya

この絶好のタイミングで、現在発売中の10億円チャンスの
年末ジャンボ宝くじに挑戦してみては!?

★ 最強の幸運日のツキも味方につけ、あと1週間で終了の、
  宝くじ付き金運パワーストーンも本日、選んではいかがでしょうか!(^^)!
   ↓↓

20日(日)まで! 目指せ10億円☆ 年末ジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatsu_jumbo2015_top3.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

いつもお世話になっております。
毎日、サイトを覗きお客様の声を読むのが日課の様になりつつあります。笑

欲しい商品がまだまだあるのですが、なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、金運アップの種と最強金運ブレスを購入。

一粒万倍日に注文し、寅の日に届いたので、運試しをしにパチンコへ行ったのですが、
幸運日が重なったおかげでしょうか?少しですがプラスになりました。

また、余裕が出来たらヒラオカ様の商品を購入したいと思います。

愛知県 向井恵那様
—————————————————————

このたび2回目の買い物で
「金運アップの種」とアレンジさせてもらったストラップを2つ購入しました。

到着したのは少し前なのですが、
店長様のブロクでチェックした幸運日がまだでしたので、
それまでさざれ石の上でそ待っていてもらいました。

そして本日は《大安》なので、
「金運アップの種」を財布に入れてナンバーズを購入したところ、
なんと当選いたしました。

まさか、初めて財布に入れて購入したその日に
当選できるとは思ってみなかったので、びっくりしています。

ストラップ達も明日の《虎の日》より身に着ける予定です。
本当に、こんな奇跡ありがとうございました♪

滋賀県 長山麗奈様
────────────────────────────────

などのお喜びのご報告もいただきましたように、
幸運日のタイミングも活用してみてはいかがでしょうか。

最強金運 集大成パワーストーンご購入で、
年末ジャンボ宝くじも同封してお届けするプレゼント企画は、
来週 12月20日(日)で終了予定ですので、
このチャンスをお見逃し無く!

20日(日)まで! 目指せ10億円☆ 年末ジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石