11/11★いい出会いの日に願いを込めて!縁結びパワーストーン♪

2015年11月11日

今日、11月11日(水)は、

宝石の記念日、「 ジュエリーデー 」であると共に、

「1」が4つ並んでいることから、《 いい出会いの日 》でもあります♪

11月11日に、いい出会いをしたカップルが、
未来の11月22日「 いい夫婦の日 」に、いい結婚をして、
いい夫婦になってほしい、との願いから、制定されました。

いい出会いの日であり、
宝石の記念日「 ジュエリーデー 」である
今日、

将来の幸せな恋愛・結婚に向けて、
良い方向に導いてくれるお守りとしての
縁結び、良縁パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか !(^^)!

☆ 積極的に結婚活動を行うための組み合わせ!

幸せになれますように♪ 婚活パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/konkatu.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/konkatu_8.html

《 ストラップ 》
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-750.html

★ 待っているだけの恋活・婚活なんてダメ!
  恋のチャンスをつかもう♪

出会い運☆ 恋活(恋勝つ)パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/koikatu.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/koikatu_8.html

《 ストラップ 》
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-997.html

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

初めてパワーストーンというものを購入しました。
良い出会いがあればと思い身に着けていました。

購入してから4か月くらいに二人の男性と知り合い、
良いかんじになりました。

そのうちの一人とはお付き合いすることになりました。

二年ほど彼氏ができず、ピンとする出会いもなっかたので、
びっくりしています。

また、これを身に着けてから人間関係が良好に思います。

お礼を言いたく書き込みました。
ありがとうございました。

これからも良い出会い、関係が保てるように、
大事に身に着けようと思います。

宮城県 T.C様
—————————————————————

ヒラオカ宝石さん
いつもありがとうございます。

4月に注文した恋愛ブレスレットが凄く効きました!!
5年ぶりに彼氏ができました。

今は感謝な気持ちいっぱいです。
ありがとうございます。

またこのブレスレットで今の恋を上手くいけるように祈ります。^^

愛知県 E.S様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

将来の幸せな恋愛・結婚につなげるためのキッカケとして
パワーストーンもぜひご利用ください(^^♪

◆ 友達から、恋人へ。

良縁・縁結びパワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/enmusubi_list.html

◇ 恋人から、婚約者へ。

結婚運パワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/bridal.html

◆ 婚約者から、夫婦へ。
  そして、夫婦からもっと「 いい夫婦 」へ。

家庭・夫婦円満パワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

いい出会いの日の今日 起こす行動が、
将来の幸せな結果につながりますように!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭