新月のタイミングで選ぶ、パワーストーン浄化用 水晶クラスター

2015年11月12日

本日 11月12日は、「 新月 」です。

新月は、〈 NEW MOON(ニュームーン)〉と呼ばれ、
新月の時に何か新しいことを始めると、その始めた事が 30年続くとされ、

さらに、
新月の時に込めた願い事は、叶いやすい。」とも言われています。

ぜひ、ご愛用のパワーストーンの意味を、
改めて、前向きに意識づけるようにしていただくと共に、

日々のパワーストーンの浄化&パワーチャージ用として、

《 パワーストーン浄化用 水晶クラスター 》を、まだお持ちでなければ、
このタイミングで選んでみてはいかがでしょうか

今回、新たに、
お買い得な大きさの【 プチ・水晶クラスター 】や
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Peticluster-16-578-2-440.jpg

良縁、結婚運、復活愛など『 恋愛 』全般をサポートするだけでなく、

邪気や悪運を払い除け、家運や社運を高めるお守りとして、
風水の盛んな香港や台湾の大富豪にも人気の

アメジスト クラスター 】をご用意しております。
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Amethystcluster-16-557-2-440.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

いつも、お世話になっております。
本日、朝、ご無理をお願いしてお作りいただいた
ブレスレットとクラスターが届きまた。

今までに、数点購入したり、お願いして作っていただいたのですが、
パワーストーンやさざれ石が疲れているのではないかと思いましたのと、
不運続きでしたので、

気分新たに作成を依頼し、また、クラスターを発注しました。

どんな仕上がりになるか心配でしたが、
新鮮な気分で装着できるワクワク感があります。

今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

愛知県 T.T様
—————————————————————

先月、実家の母にヒラオカ宝石さんの
クラスターとホワイトセージをプレゼントしました。

それから数日後、母から電話があり、
ロト6で5000円当選したよ。嬉しくて電話しちゃった♪

またまた、数日後、
母の好きな歌手のコンサートチケットが当たったよ♪と
電話連絡が♪

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
おかげです(≧∇≦)

ありがとうございます♪

大阪府 福冨潔子様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

日々のパワーストーンの浄化&パワーチャージ用として、
水晶クラスターを選んでみてはいかがでしょうか。

パワーストーン浄化用 水晶クラスター
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

各一点限りの天然石ですので、
お気に入りの形は、ぜひ早めにお選びください!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭