恋のチャンスをつかもう♪【恋活(恋勝つ)パワーストーン】

2018年11月5日

「恋愛がしたい!」
「恋人が欲しい!」
「でも思うような出会いがない・・・」

この悩みは、年齢を問わず、
幅広い世代に当てはまります。

恋をするのは素敵なこと。

人と関わりあい、
出会いや別れを経験することで
自分自身を大きく成長させる糧となります。

競争率の高い人は、当然ライバルも多く、
「あの人と付き合いたいけど、
自分なんかとはどうぜ付き合ってくれないだろうな…」と、
弱気になってしまいがちです。

しかし、未来の結果はわかりませんし、
自分の努力によって変えることも可能です!

このパワーストーンの組み合わせを身につけて、
積極的に、素敵な恋を探してみてはいかがでしょうか。

・女性の愛と魅力を高め、
恋を成就させると、伝承される
《 ローズクォーツ 》

・社交性、思いやり、愛情等が高まる石として、
また、物事を常に明るく考え、
行動力を高め、人生を有意義に導くと、伝承される
《 アラゴナイト 》

・心を穏やかにして寛容さをもたらし、
不安事をプラス方向へ導くと、伝承される
《 イエローカルセドニー 》

などのパワーストーンが含まれ、

身につける人を活動的にさせ、
女性の魅力をアップするための
パワーストーンの組み合わせが、身につける人を活動的にさせ、
女性の魅力をアップするためのパワーストーンの組み合わせが、

こちらの
出会い運☆ 恋活(恋勝つ)パワーストーンブレスレットです。

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

このデザインには、
素敵な出会いにつなげるためのお守りとしてだけでなく、

・「愛」を象徴し、将来の不安を除去し、希望をもたらし、
幸せな方向に導くと、伝承される《 ピンクオパール 》

も含まれており、

意中の相手を巡るライバル達との競争において、
良い結果につなげるための恋活、
そして【 恋勝つ の意味も含んでいます。

キラキラ光るカットクオーツが女性らしさを演出。
ピンクと黄色を組み合わせた、

愛らしく明るいイメージのデザインです。

眺めているだけでHAPPYな気分になれ、
難しい恋だって積極的に頑張れそうですね。
幸せな未来にむかって突き進んでください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石