「投資の日」に選ぶ、夢の実現への後押しパワーストーン

2015年10月4日

Daikouten-bracelet-1-115-500.jpg

今日 10月4日は、104の投資(とうし)の発音に掛けた語呂合わせで、
日本で株式・投資信託を始めとする投資活動を、広く普及する事を目的に設定された
【 投資の日 】です。

投資とは、単に金融に限ったことだけでなく、
自分自身の未来の夢に対する「新しいことへの挑戦」の意味も含まれています。

課題や掲げた目標を次々とクリアして、
成長する人と、
思うように成長できない人との差は、

もともとの能力の差もありますが、
何を優先して取り組んでいるかという「自分の時間の投資」の差があります。

時間は、誰にも平等に与えられており、
その限られた時間をどのように有効活用できるかどうかで、
将来、大きな成果となって返ってきます。

今現在、自分の成長に満足していなかったり、
現状維持を感じている場合は、

能力に不安を抱くよりも、
時間の投資を有効に活用できていない可能性があるかもしれません。

もし、時間の投資が充分できていないのであれば、
日々忙しい、仕事や生活において、
未来の夢に向けて取り組むべき案件にかける時間配分計画を立て、
しっかりとその時間を確保するようにしてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

平岡店長様。

有り難うございました。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

無事にブレスレット届きました。
サイズも丁度良く毎日着けています。

実は、このブレスレットをはめる様になってから、
つける前以上に仕事が順調に進む様になりました。

とても不思議な事ですが、
これまでなかった仕事に対しての行動、直感が働きかける様になり、
とても不思議です。

「ブレスレットをはめる瞬間に、心を清めて良い運気に乗る」
と思い、毎日はめています。

何か目に見えない力が強く守ってくれている様に感じています。
やはり、はめる瞬間は、良い先を考える事が一番大切と思います。

これからも守ってくれる御守りとして、大切にしたいと思います。
有り難うごさいました。

そして、これまで私も色々な御守りを何度か試した事がありましたが、
どれ1つとして、運気の良い波を感じた事がなかったのですが、
この度のブレスレットはこれ迄と違う物を感じています。

両親も、毎日肌身離さず御守りとして大切に着けております。
心から安心できる御守りを、有り難うごさいました。

実はこの喜びを他の人達にも伝えたかったのですが、
喜びを伝える場が見つからなかったです…
済みませんでした。

皆さんの健康と幸せを心から祈っています。

広島県 T.W様
————————————————————–

ヒラオカ様

いつもお世話になっています。
本日も、先ほどブレスレットを注文させていただきました。

実は私の誕生日が明日で、
たまたま帰省していた娘が誕生日のプレゼントに購入を勧めてくれたのです。

以前、ヒラオカ様より購入したストラップのお陰で私と、
それを譲り受けた息子の仕事運がびっくりする程、
順調になった事を投稿させていただきました。

息子が妹(つまり私の娘)へ、ヒラオカ様のパワーストーンの話をしたそうなのです。
娘も近日中にオーダーをする予定です。

娘曰く「お母さん、私にも早く教えて欲しかったわ~」と。

そうですよね!いわれても仕方ありません(笑)
来年へむけて、更にパワーアップさせるつもりで、オーダーしました。

福島県 相崎奈緒美様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

未来に向けた時間の投資を行うと共に、
自信を持ち、勢いを後押しするお守りとしてのパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか。

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、富と繁栄をもたらすと、伝承される
トパーズ

が、
含まれた、成功へとつなげるためのお守りとして。

不運からの脱出!大好転パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/daikouten.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/daikouten_8.html

Daikouten-bracelet-1-238-500.jpg

夢を実現させるよう、
努力や自己投資をサポートするための組み合わせです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石