4日間 幸運のチャンス日♪ 宝くじ付パワーストーンが狙い時!?

2015年10月3日

本日から4日連続 幸運日です♪

・3日(土)願いを込めたり、実行に移すのに最適な: 大願成就日

・4日(日)買い物など、何をやっても万事うまくいく: 大安

・5日(月)金運が上昇する: 寅の日

・6日(火)使ったお金が増えて戻ってくる: 一粒万倍日

この4日間に、
それぞれの幸運日の相乗効果も期待して、

5億円チャンス!?のオータムジャンボ宝くじ付パワーストーンを
選んでみてはいかがでしょうか !(^^)!

5億円のチャンス★ オータムジャンボ宝くじプレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/autumn_jumbo.html

autumn2015_bnr1.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

御社でさざれ石を購入し浄化して身につけ、
先日の日本ダービーを観戦してきました。

今まで購入してもハズレてばかりいた
3連単の馬券を30点3万円分購入し、

レースを観戦していると見事当てることができ、
払戻金87万円を受け取ることができました。

おかげで、今年上半期の収支は大幅プラスになりました。

福島県 湯田栄様
—————————————————————

いつもお世話になっております。
この度ブレスレットを購入しました。

つけてからこれまで100円くじやG1レースなども
あと一歩というところではずれており、
少しずつ来てるかなという印象があったのですが…

とうとうやりました!!

今回の宝くじ、ドリーム10で10万円当たりました~♪

1万円以上当ったことがなかったのでめちゃくちゃうれしいです!!

まさにこのブレスレットのおかげです!
ありがとうございました!!

引き続き、がんばります。

北海道 石嶺静様
───────────────────────────────

2015年 未(ひつじ)年は、
ヒツジが群れを作るように、金運も呼び集めて大きく成長させ、
大金につなげる縁起の良い象徴で、ツキがあり、期待高まる年です♪

しかも今日から4日間連続の幸運日☆
宝くじや金運パワーストーン購入のまさに狙い時です!(^^)!

5億円のチャンス★ オータムジャンボ宝くじプレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/autumn_jumbo.html

9月この秋、
大きな金運チャンスにつながりますことを願っております。
!(^^)!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石