《 大富豪の種&富豪の種 》パワーストーンの種の最高峰です!

本日は、

・わずかなお金や行動でも、
万倍に大きく増える。と言われる〈 一粒万倍日 〉

一粒万倍日とは
物事を始めるのに良い吉日であり、

開店、仕事始め、
宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと

お金が何倍にも増えるとされ、
大きな成果や収入につながる。と言われています♪

この絶好のタイミングで、
金運アップのスタートダッシュを!!

お金がたくさん入り、
財布にお金が膨れ上がるよう願った組合せです。

◇ お金に困らない裕福な生活を願って!【 大富豪の種 】

◆ 富と成功を勝ち取る!【 富豪の種 】

☆ 財布やバッグ・ポーチに
  最適な《 パワーストーンの種 》とは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

富豪の種、無事に届きました。
今は金欠にならないように毎日気を使っております。

最近はお金を使う時、
考えるようになりました。

必要なものを買うときには買う、
余計なものは買わないというくせがつきまして、
金銭感覚が良くなってきたように思います。

( 神奈川県 Y.A様 )

昨年夏に『富豪の種まきセット』を購入しました。

母に一昨年購入した年末ジャンボの結果を
売り場へ診てもらうよう頼まれ、

『富豪の種まきセット』と一緒についてきた
サマージャンボ3枚もみてもらおうと

一緒に持って行ったところ
サマージャンボの1枚が3000円当たっていました。

宝くじは、普段購入したことなく買っても
末尾しか当たった事がなかったので嬉しかったです(*゜∀゜)=3

年末ジャンボは末尾4枚1200円で母に報告したところ、
「あんたにあげるよ」との事で計4200円手元に来ました。

年明け早々得した気分ですo(*≧∀≦)ノ

有難うございます(*^^*)

( 静岡県 福留貴子様 )

今日金運のブレスレットと
富豪の種を持ち久しぶりにパチンコに(笑)

2台やったのですが両方かかり、
少ない金額ですが勝ち!

今までは欲が出て結局負けになりましたが、
抑えることもできました。

これもヒラオカ様のおかげです。

( 愛知県 町田綾様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

一粒万倍日とは

お金が何倍にも増えるとされ、
大きな成果や収入につながる。と言われています♪

この絶好のタイミングで、
金運アップのスタートダッシュを!!

お金がたくさん入り、
財布にお金が膨れ上がるよう願った組合せです。

◇ お金に困らない裕福な生活を願って!【 大富豪の種 】

◆ 富と成功を勝ち取る!【 富豪の種 】

☆ 財布やバッグ・ポーチに
  最適な《 パワーストーンの種 》とは?

パワーストーン|ヒラオカ宝石