運気の停滞を防ぐ!? 災い除けアメジストクラスター入荷。

2015年8月26日

しばらく在庫切れが続いていた、
人気のアメジスト クラスターが入荷しました!

アメジスト クラスター
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Amethystcluster-16-557-2-440.jpg

邪悪なものを払い除け、
真実の愛を守り、絆を深めると、伝承される〈 恋愛運 〉の
アメジストの結晶であるアメジスト クラスター。

出会い運、結婚運、復活愛、復縁などの
恋愛運のサポートとしてだけでなく、
運気の停滞を防ぐ、魔除け・災い除けのお守りでもあります。

また、家運や社運を高めるお守りとして、
風水の盛んな香港や台湾の大富豪も好んで自宅や会社に置いています。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

自分の気の持ちようかも知れませんが、
気持ちが晴れ晴れとして今まで心に抱えていた気掛かりも

(どうにがなるさ)と切り替える事が出来て、
無理をしなくても気持ちが前向きになったみたいです。

アメジストクラスターの上で、
ブレスレット・ネックレスが満月の光りを浴びて笑っている様です。

ありがとうございました。

兵庫県 T.O様
—————————————————————

ブレスレット、アメジストクラスター
無事に届きました。

どれもとてもキラキラ☆&透明感があって気に入りました(*^_^*)

今まで他店で色々パワーストーンを購入してきましたが、
ヒラオカ宝石様の石は輝きがまったく違いますね♪

さすが!宝石店だけの事はあると思いました。
石の輝きにうっとりして、癒されます。

そして、ブレスを付けていると気持ちも落ち着き、
ぽわーんって手があたたかく感じられます。

パワーありそう!
やっと本物に出会えました♪(*^^)v

今後も末長く、どうぞ宜しくお願い致します。

大阪府 福井京香様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

同じものは2つとして存在しない、
とても貴重な天然石の
アメジスト クラスターを選んでみてはいかがでしょうか。

アメジスト クラスター 全商品一覧 1,800円~
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

お気に入りの形は、ぜひ早めにお選びください。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石