パワーストーンのメンテナンス・修理、供養(処分)について。

2015年8月27日

願いを込めて、大切にご愛用いただいているブレスレットやストラップなどのパワーストーンアクセサリー。

知らず知らずの間にゆるんでしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップのワイヤーはそのままにしておくと、
切れてしまう可能性が高まりますので、早めの交換をおススメいたします。

ヒラオカ宝石でご購入いただきましたパワーストーンアクセサリーの
メンテナンス・バージョンアップ、お修理などのアフターフォローは、
当社が責任をもって承りますのでどうぞご安心ください。

シリコンゴムやワイヤーの交換は、
当社( 〒785-0036 高知県須崎市緑町2-7   ヒラオカ宝石 )まで
お送りいただきましたら、メンテナンスを行います。

(※追加分のパワーストーン代金や、
  発送にかかる送料(代引き手数料)はお客様ご負担となります。)

もし万が一、パワーストーンブレスレットやストラップが切れた場合でも、
当社には過去のご注文データを保存管理しておりますので、
お修理につきましては、安心してお気軽にご連絡ください。

お送りいただきます時、
品物と共に、メモでお直しの内容・追加の石とご希望の配置・ご連絡先などのご指示をいただければ幸いです。
なお、配送途中の事故を防ぐため、品物をクッション材などに包んでお送りいただけますでしょうか。

また、ご自身で行う、浄化アイテムをお持ちで無い場合も、
当社にお送りいただきましたら、《 浄化&パワーチャージ 》を
『 無料 』で行っておりますので、ご希望でしたらご連絡くださいませ。

(※発送にかかる送料(代引き手数料)は、お客様ご負担とさせていただきます。)

せっかくご縁があって、お手元にございますパワーストーンですので、
メンテナンス・浄化も定期的に行っていただき、
これからもぜひ、末永くご愛用ください(^^)

◆ もし、パワーストーンを手放す(処分する)ことをお考えでしたら・・・

願い事や厄除けを終え不要になったり、石が割れたり、年や干支が変わったなど、
お役目を終えたパワーストーンを手放すこと(処分)をお考えでしたら、
当社へお送り下さいませ。(送料はお客様ご負担でお願いします)

ヒラオカ宝石が責任を持って無料で、
大切にご愛用いただいたパワーストーンの供養を行います(他店様の商品でもOKです)

【 パワーストーン供養(処分) 】
https://www.my-pws.com/power-stone/kuyou.html

Powerstone-kuyou-main.jpg

実りの秋に向けて、これからますます多くの幸運が訪れますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

日記

Posted by ヒラオカ宝石