大願成就日に選ぶ神秘の天然石:水入り瑪瑙(メノウ)

2015年8月25日

今日 8月25日(火)は、
願いを込めたり、実行に移すのに最適な幸運日《 大願成就日 》です。

縁起の良い幸運日の後押しも受けて、
運気の向上につなげるために、
太古の水を含んだ神秘の天然石を選んでみてはいかがでしょうか。

水入り瑪瑙(メノウ)
https://www.my-pws.com/power-stone/wateragate.html

wateragate-23-67-2-440.jpg

水入り瑪瑙(メノウ)とは、
内部に、太古の水が取り込まれた状態の天然石で、

中国では、不老長寿の品として皇帝に献上されたとも言われる、
たいへん希少価値が高く、

持ち主を強運へと導き、富や財をもたらすと共に、
人との関係を水の流れのように円滑に導くとされ、

会社内では、組織の団結力を強めて人間関係を改善し、
家庭では、家族や夫婦円満を維持するともいわれています。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今回ジオードと数日あけて水入りメノウを注文させて頂きました。
みんなが集まるリビングに飾ってあります。

運試し?って感じでパチンコに行きました!(笑)
一日目勝ち、二日目又勝ち、三日目又々勝ち、四日目大勝ち!
ビックリです!

水入りメノウは耳元で振ると本当に少しですがお水の音がします!
感動しました!

これからも購入させて頂いた石、大事にさせて頂きます。
いつもありがとうございます!

愛知県 河西由香様
—————————————————————

水入り瑪瑙無事到着しました。

思春期を迎えギスギスしている中学2年の息子と石の話をしながら、
なんだかふんわりした時間を過ごしました。

水入り瑪瑙のパワーのおかげでしょうか。
居間に飾らせていただきます。

いつもありがとうございます。

東京都 尾崎杏子様
────────────────────────────────

独特な形はすべて一点限りですので、
心魅かれた石は、ぜひ早めにお選びください。

◆幸運日の相乗作用を願って選ぶ、
 富と強運もたらす、太古の水を秘めた神秘の天然石。

水入り瑪瑙(メノウ)全商品一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/wateragate.html

この水入り瑪瑙(メノウ)は、
パワーストーンを乗せたり、触れさせることによって、
毎日の浄化やパワーチャージとしても使用可能です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石