試験を控えている人におススメの勉強運パワーストーン!

2015年8月12日

何か物事を始めるのに、なかなか始めることができない腰の重い人が
必ずいます。

「必ず」と断言したのは、1人確実にいるからです。

何をかくそう、僕自身です(笑)

学生時代、
夏休みの宿題や受験勉強などもギリギリになるまで始めませんでした

そして、毎回、

「 もっと早くから始めていれば良かった・・・」

と後悔していました。

ですが、しばらくすると、その後悔も忘れ、
またギリギリまで待ってしまう。
その繰り返しでした。

そんな、私のような腰の重いタイプの人には、
まずは「 勢いをつける 」ことが、なによりも重要です。

行動とは、まず意識することからスタートしますので、
その意識に、「 今からスタートすべきだ!」と
勢いをつけさせることが必要だからです。

物事をスタートするのに早すぎるということはありません。

また、たとえスタートしたとしてもそのモチベーションも
保たなければなりません。

これから、大切な資格試験や受験などを控えている方には、
意識面でさらに勢いをつけるためのお守りとして
下記のパワーストーンの組み合わせはいかがでしょうか。

・眠っていた才能を開花させ、積極性が発揮されるよう導くと、
 伝承される《 オブシディアン

・勇気と判断力を与えてくれ、豊かな想像性を触発する知性の石と、
 伝承される《 ソーダライト

・不安を取り除き、成功に導くと、伝承される《 ラピスラズリ

が、組み合わさった
消極的な気持ちに積極性を発揮させ、成功へと導く意味の・・・

成績アップのための学業成就パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/sodalite.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/sodalite_8.html

Gakugyoujyouju-bracelet-1-23-500.jpg

お守りとしてカバンなどに付ける場合やプレゼントには、
こちらの

成績アップのための学業成就パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-573.html

Gakugyoujyoujyu-strap-11-573-440.jpg

をご用意しております。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

無事に商品が届きました。
ありがとうございます。

早速、ブレスレットを手首にはめて使っていたら、
ブレスレットの力が伝わって来て何か熱いものを感じました。

実は2ヶ月ほど前から、英会話学習をするようになり、
もっと勉強して英会話を話せるようになりたいと思い、
英会話の知識や学びの助けになればと購入しました。

これからの学びをより良い方向になって行けると信じて、
このブレスレットと共に学習して、
英語を話せるようになって行きたいと思ってます。

神奈川県 T.S様
————————————————————–

子ども達にきっとパワーストーンのおかげと思うのですが、
この度小学1年の娘と3年の息子が夏休みにやった自由研究が、
この度高知市の小中学生科学展覧会で
特賞「寺田虎彦賞」をいただきました!

こんなにうまくいったなんて、
これは何か超自然的な働きにちがいない・・・と母は思っています。
とりあえず御礼とご報告まで。

高知県 冨田孝子様
───────────────────────────────
などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

勉強意欲をサポートするためのお守りとして、
おすすめのパワーストーンの組み合わせです。

結果を出すには、波に乗れるよう
勢いを行動に結びつけた人の勝利です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭