人間関係に疲れないためのパワーストーンとは!?

2015年7月12日

Kousaiun-bracelet-soutyaku-1-205-500.jpg

会社や学校など毎日の生活を営むうえで
切っても切れない〈 人間関係 〉

最近では、人間関係が精神的疲労の原因として
テレビや新聞などでも大きく取り上げられています。

人間関係を円滑にしようと、相手の顔色を気にするあまり、
思いのほか自分自身に無理が生じ、疲れることになってしまいます。

人間関係を気にしない方法としては、

「決してすべての人から好かれようとしなくてもいいと思うこと」

です。

実際、対人緊張症は「すべての人から好かれよう」と、
思い過ぎることから起こるそうです。

いくら人間関係を円滑にしようと思っても、
自分の人間性を非難したり、嫌がったりする相手にまで好かれなくても
よいのではないでしょうか!?

自分自身にとって、どうしても合わない人からは
ためらわず逃げたっていいのです!

我慢をし続けることは、決して改善にはつながらず、
結果として自分自身に悪い影響を及ぼしかねません。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

いつもお世話になっております。
またまた素晴らしい事が起きたのです!

新しい職場での人間関係に悩んでいた主人だったのですが、
とうとう職場の前に行っても中に入る事が出来ず、
帰って来てしまうと言う事態にまでなってしまいました。
購入したストラップを付け始めて数日後の事です。

ヒラオカさんのパワーストーンには
絶大な信頼をおいていた私だったのですが
「今回ばかりは駄目だった」と思いました。

その後、主人は1週間程欠勤したのですが、
これ以上休んでいる訳にもいかず、
退職の旨を告げに職場に行きました。

すると・・・「退職と言っても3ヶ月はいて貰わなきゃ困るし、
それだったら配属先を変えるから、そっちで働いてみない?」と
言って頂いたそうなのです!

そして、配属先変更の話しもスムーズに進み、
新しい部署では人間関係にも恵まれ、
大変ながらも充実した毎日を送る事が出来ている様子です。

今は不況なので、良い就職先が簡単に見付かる訳もないですし、
正直、退職しないで欲しいと私も悩んでいたのですが、
そんな状況を見事に救ってくれたパワーストーン達に感謝です!!

東京都 佐々木孝子様
—————————————————————

私は一週間前、親しい仲間の間で予期せぬトラブルに巻き込まれ、
仲間との間もぎこちなくなってしまい、
食事も喉を通らない程落ち込んでしまいました。

そんな時、ヒラオカ宝石店様のパワーストーンを見つけました。
もう、すがる思いで、さっそく対人運アップのブレスレットを購入。

さっそく願いを込めて腕につけました。

これから、きっとよい方向に進んでくれること期待してます。
きっと、仲間とも元に戻れるような気がしています。

また、是非報告させてもらいたいと思います。
ありがとうございました♪

宮崎県 橋本明菜様
—————————————————————

平岡様

こんばんは!
娘のブレスレットでお世話になりました。

娘は去年より学校での友人関係にとても悩まされおり、
再びお世話になった次第です。

到着してから毎日着けていたところ、
早々にも今日、1つ悩んでいた事が解決しました。

娘と「きっとブレスレットのお陰だね」と話しております。
私も、かなり試行錯誤しながら作成した甲斐がありました・・・。

平岡様のお世話になる度のご丁寧な対応には本当に深く感謝しております。
ありがとうございました。

千葉県 M.T様
───────────────────────────────

など、多くのお喜びの声もお送りいただきました、
ヒラオカ宝石の対人運パワーストーン。

ご自身やご家族の人間関係のお守りとして
下記の組み合わせはいかがでしょうか。

・寛大さを引き出し、人間関係などをスムースなものにすると、伝承される
フローライト

・心を穏やかにして寛容さをもたらし、
 不安事をプラス方向へ導くと、伝承される
イエローカルセドニー

などのパワーストーンが含まれた
人間関係をプラス方向へ導く意味の組み合わせ!

恋人や友人とのトラブルを避けるための交際運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/kousaiun.html

Kousaiun-bracelet-1-205-500.jpg

カバンや携帯電話には、
▼こちらの
恋人や友人とのトラブルを避けるための交際運パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-738.html

Kousaiun-strap-11-738-440.jpg

がございます。

引っ越しや転職などで新しい環境を迎える人のお守りとしても
おすすめのパワーストーンの組み合わせです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭