周囲からの嫌な視線を退ける対人運パワーストーンとは!?

2014年9月22日

taijinkaihi-1-98-500.jpg

社会人の方達にとって秋は、
異動や転職後の初出社などが多い時期です。

それに必ず伴うものといえば、新しい環境での

『 人間関係 』

これは、学生の頃のように、仲の良い人達だけで集まって仕事を行うということは、
出来そうもありません。

望んでいてもいなくても、自分にとって性格の合わない人と共に
働かなくてはならないからです。

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です! 》
───────────────────────────────

最近、会社で配置転換があり、つらいことが多く、
気分も沈みがちだったのですが、
今日ブレスレットをしていったら、いいことがたくさんありました。

見てるだけでも癒されるし、なんだか守られている感じがしますね。
今回はオリジナルを注文しましたが、
次回は店長お勧めのものを買ってみたいなーと考えています。

東京都 井上可南子様
—————————————————————

平岡店長様へ

ブレスレットを受け取って1週間以上たちました。
効果はバッチリでした!

私は、対人運を主に
オーダーメイドパワーストーンブレスレットを頼みました。

なんと付けてからは不思議と
周りから嫌な視線を感じなくなりました。

苦手だった人とも話すことができるようになったし、
ちょっとだけ自分に自信が持てました!
本当にありがとうございました!

福岡県 山辺真美様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたパワーストーンブレスレットの組み合わせは、

・交友関係を広くし、仕事においても多大な成果をもたらすと、伝承される
セラフィナイト

・寛大さを引き出し、人間関係などをスムースなものにすると、伝承される
フローライト

・固定概念や周囲に惑わされることなく、自己を主張することができると、伝承される
アパタイト

が組み合わさった、

新たな環境で生活される方におすすめの対人トラブル回避の意味の
パワーストーンの組み合わせ!

対人トラブル回避 パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/taijinkaihi.html

人間関係改善のお守りとして身につけていただき、
対人トラブルによるストレスを軽減できるよう心がけてください。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭