雑誌「non-no(ノンノ)」で紹介!恋力を占うパワーストーン♪

2015年7月22日

集英社の雑誌「 nonno(ノンノ)」で以前、
パワーストーンのおすすめネットショップとして
ヒラオカ宝石が紹介されました。

実は集英社さんから、
生年月日をベースに、その人の本質や運勢を占う
人気の「 動物キャラナビ (弦本将裕先生監修)」に

各キャラクターの運気を上げるといわれる
「 パワーストーン編 」があるとのことで、その取材を受けたのです。

「 パワーストーン編 」とはどういうことかと言いますと、
自分の本質を知り、進むべき道を教えてくれる「 動物キャラナビ 」

その本質を知ったうえで、長所を伸ばしたり、
短所をカバーしてくれるのが《 パワーストーン 》であり、

各キャラグループの個性にあったパワーストーン『 キャラ石 』を
身につけることで、自分の魅力がさらに引き出せるということです。

 そして、その企画タイトルは、

〈キャラ石を味方につけて恋力UP!〉
動物キャラナビで占うXmasまでの恋愛大予測!

雑誌「 non-no(ノンノ) 」に掲載された
キャラ石の一部をご紹介しますと・・・

ひつじ =ムーンストーン

こじか =ローズクォーツ

コアラ =アメジスト

黒ひょう=トルマリン

ペガサス=インカローズ

たぬき =オニキス


など、
自分がどの動物キャラなのかを知るだけでなく、
自分の本質をサポートしてくれる「 キャラ石 」を見つけるのも
とても楽しいです♪

ヒラオカ宝石で人気の『 恋力 』パワーストーンですとやはり、
雑誌「 CanCam 」にも掲載された女性人気No.1の・・・

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

平岡様

ブレスレットを購入させて頂きました。
商品が手元に届いてから、毎日着けています。

着けているだけで前向きな気分になり、
眺めているだけで幸せな気持ちになります。

このブレスレットに出会ってから、びっくりする位に
ポジティブになりました!

それだけではなく、距離を置いていた彼とも、
復活する事が出来ました。
今はまた、幸せな毎日です。

ヒラオカ宝石様と出会えて本当に良かったです。
幸せを運んで頂き、本当に有難うございます。

これからも、ブレスレットを大切にし、
肌身離さず一緒にいたいと思います。
平岡様、有難うございました。

奈良県 C.O様
————————————————————–

いつも大事にブレスレットをつけさせて頂いています。

恋愛ブレスレットを購入後、片想いの彼に告白までこぎ着けました!

今までプライドとかがあり、
自分から告白なんて考えたこともなかった私ですが、

ブレスをしているという自信からか、
ドラマのように面と向かってではありませんでしたが、
気持ちを伝えることが出来ました(*^-^*)

その後、彼はあたしの気持ちを喜んでくれて、
話しかけてくれるようになり、近々出掛けようと誘われました!

期間のある仕事なので、2年後には彼とはお別れしなければなりません;;

まだ、リスクもありそうで、
これからどうなってしまうのかしら解らない状況ですが、
自分の彼に対する気持ちと、
ブレスをしているという自信で前進することが出来ました。

とても、とても感謝しています。
これからも、大事にしていきます。(*^-^*)

山梨県 持田陽子様
————————————————————–

こんにちは。
商品は無事に届きました。

実は先週にヒラオカ宝石様で
店長オーダーブレスレットを購入したばかりなのですが、

どーしても気になったブレスレットとストラップを
また注文させてもらいました。

前回に続き嬉しいことがあったので報告させて頂きます!

片思い中の彼から連絡があり「少しだけど夕方会えるよ!」と。
その週は多忙で会えないと言われてたので、連絡がきて嬉しかったです☆

あとは、久しぶりに疎遠になってた友達に偶然会って話しができたり、
嬉しい事がこの2.3日ありました!

今回もこのブレスレットとストラップには
毎朝つける前には「1日お願いします。」と言った後にお願い事をして
寝るときには「1日ありがとうございました」と伝え、
さざれ石に寝かせるようにしてます。

ブレスレットとストラップを信じて叶わない恋かもしれないけど、
やれるとこまで一緒に頑張っていこうと思います!

また何かありましたら、ご報告させて頂きます(*^^*)

新潟県 松阪ミサト様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたのは、

・将来の不安を除去し、希望をもたらし、幸せな方向に導くと、
  伝承される《 ピンクオパール

・女性の愛と魅力を高め、恋を成就させると、
 伝承される《 ローズクォーツ

・恋人たちの石と呼ばれ、希望と愛を育み幸福になれると、
 伝承される《 ムーンストーン

・無限の愛情で持つ人を包み込み、心に受けた傷を癒すと、
 伝承される《 インカローズ(ロードクロサイト)

・勇気を与え、人の悪意や嫉妬をはねのけ、
 スムーズな人間関係を築くと、伝承される《 レッドメノウ

などのパワーストーンが組み合わさった

★恋愛体質となり恋のチャンスをつかみ、
 幸せな方向へと導いてくれる意味の・・
         
モテ運UPパワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/moteun.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/moteun_8.html

Moteun-bracelet-1-109-500.jpg

お守りとしてカバンなどに付ける場合やプレゼントには、
こちらの

モテ運UPパワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-576.html

Moteun-strap-11-576-440.jpg

が、人気です♪

これからの恋の行方占うお守りになってくれそうです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭