この夏、「強運」を高めたい方におススメのパワーストーン!

2015年7月23日

実は、今回ご紹介しますパワーストーンの組み合わせは、
登場してから今まで「お客様からのお喜びの声」を
続々といただいているデザインです!

〈 チャンスは誰にでも平等に与えらている 〉

と、昔から言われていますが、

実際、そのチャンスを活かしている人と
活かしていない人がいるのも事実です。

チャンスをつかみとるために必要なものとは、

ずばり、
強運 』です!

その強運とは、仕事、恋愛、成功などすべての事柄に
影響を及ぼすと言っても過言ではありません・・・

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

強運ブレス。。。

以前投稿した後にもブレスの活躍は続いてまして♪。。。
6月・7月中に思わぬ臨時収入トータル35万ありでした\(◎o◎)/

ギャンブルなどではありません^^;
親戚のおばさまなどから、予期せぬお小遣い!?を頂いちゃったりで
(お小遣いをもらうような年ではありませんが・笑)

そういう感じの出来事が3回もあり、トータルそのような金額に。

サマージャンボ。。。期待しちゃっても良いかしら!?状態です(笑)

千葉県 山本由紀様
————————————————————–

平岡様

毎回素敵なブレスレットを作っていただきありがとうございます。

ちょっとココ最近疲れる事ばかりで
なにかよいきっかけになればと購入したのですが、
すみません。。ほんとにすごーくついていることばかりで!

1、
相場に負けっぱなしだったのに、
届いた翌日から利が乗り始めました!

2、
ちょっと息抜きにといったパチンコでいきなり9箱
(目が点になりました)
えぇー!!っと思い次の日も行ってみたら、なんと5箱も!

こんな風に書くと、まるでマルチ商法みたいで嫌なんですが、
本当のことなので購入した私が一番びっくりしています。

石も、クオリティが高いものばかりで、
ほんと、感激しております。

これからも、素敵なパワーストーンブレスレット
色々提案してください。

そして、平岡様にも「もっともっと幸運が訪れますように!!」

新潟県 柴本彩子様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきました
パワーストーンの組み合わせとは、

魔除けとして災厄から守ってくれるとともに、
強運・財運を招くと、伝承される《 天眼石 》に

機転が働き、多くの知恵を授け、
学業成就・商売繁盛に導くと、伝承される《 ジェイド

危険から身を守り、幸運を招く石として、
また不安を取り除き、成功に導くと、伝承される《 ラピスラズリ

交友関係を広くし、仕事においても多大な成果をもたらすと、
伝承される《 セラフィナイト

が組み合わさっており、
チャンスがめぐって来た時に、いつでもそれに応えられるようにすることができます。

そんな《 強運 》をこの夏、身に着けてみてはいかがでしょうか!?

▼大反響の声を多数いただいたパワーストーンの組み合わせ!!
      
チャンスをものにする強運パワーストーンブレスレット
6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kyouun.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kyouun_8.html

Kyouun-bracelet-1-100-500.jpg

また、お守りとして携帯電話やカバンなどのお守りとしては・・

チャンスをものにする強運パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-557.html

をご用意しています。

これから心機一転を望む人にもおススメのパワーストーンです!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭