恋愛トラブル回避のためのパワーストーンとは!?

2014年11月20日

Souaiun-powerstone-image-rosequartz.jpg

恋人同士が順調に交際を続けている中、しばらくすると訪れるのが「倦怠期」です。^^;

ある意味、交際が落ち着いた状態ではありますが、
その一方である日突然、恋のライバルが出現したり、
ささいなことでの言い争いなどが増えてくる場合があります。

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ヒラオカ宝石様

今回は、無理なお願いも聞いていただき、
本当にありがとうございました。

とてもやさしい彼から、ケンカの延長で、
「もう、一緒にはいられない」といわれてから、
私は、とても、悲しい気持ちになり、
以前から興味をもっていた、こちらで購入させていただきました。

復活愛はもちろん、自分自身の成長のために、
石を選んでいただきました。

半信半疑でこちらの商品を購入していましたので、
なんだか、不思議な感覚でした。

届いてから数日後、彼と会う機会があり、
「改めて大切さがわかった」と言われました。

今すぐに以前のようには戻れないかもしれませんが、
二人の気持ちが1つになっていることを確認することができました。

ブレスレットはずっと大切にします。
本当にありがとうございました。

神奈川県 山本紀香様
───────────────────────────────

とのご連絡をいただきましたように、
お互いが望んでいないのにも関わらず
思いがけずケンカに至ってしまうケースもありえます(>_<)

そこで、今回ご紹介するパワーストーンの組み合わせは、

・女性の愛と魅力を高め、恋を成就させると、伝承される
  《 ローズクォーツ

・感受性を豊かにし、直感力を高める石として、
 また恋人たちの石と呼ばれ、希望と愛を育み幸福になれると、
 伝承される《 ムーンストーン

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、また対人関係によって起こる
 失敗や不幸を防ぎ、良い方向に導くと、伝承される
 《 ホワイトメノウ

・寛大さを引き出し、人間関係などをスムースなものにすると、
 伝承される《 フローライト

という〈 恋愛運 〉〈 対人運 〉のパワーストーンが組み合わさった、

突然の恋愛トラブルを良い方向へと導き、
2人の距離を再び縮める意味のパワーストーンブレスレットです。

現在のお互いの気持ちを確かめあうお守りとしてもおススメです(^^)

☆恋する女性を応援する組み合わせ!!
     
2人の距離を埋めるための相愛運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/souaiun.html

Souaiun-bracelet-1-171-500.jpg

携帯電話やカバン用のストラップバージョンとしては、
▼こちらの

2人の距離を埋めるための相愛運パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-692.html

Souaiun-strap-11-692-440.jpg

もご用意しております。

ほんの些細な原因から起こった恋愛トラブルが一日も早く解決しますように!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭