仕事始めです。〈 対人運 〉〈 仕事運 〉のお守りを持とう!!

お正月も終わり「 仕事始め 」となりました。

リラックスしてプライベートを過ごした
お休みの後には

どうしても仕事や、職場の人間関係が
憂鬱になってしまう方も多いかもしれません。。

そのような気持ちを心機一転、切り替えて

前向きに
心地よく今年を過ごすために

2022年に身につけたい
〈 対人運 〉〈 仕事運 〉パワーストーンを

お守りとして選んでは いかがでしょうか。

◆ 人付き合いの悩み、ストレスから解放されたい!
  人間関係で心に余裕を無くしている方の《 対人運 2022年 》とは?

◇ 昨年よりも営業目標&ノルマ達成を実現するために!
 「成果を出したい」「年収を上げたい」を叶えるための
 《 仕事運 2022年 》とは?

◆ 今年 願いを叶えて、最高の一年にするために!
 【 最強の運気アップ☆パワーストーン特集 2022年 】

☆ さらに今なら( 来週 11日(火)まで )

2022年 新春☆運気アップ企画として
金運・人間関係・仕事・健康を含む

〈 総合運 〉を
底上げするパワーストーンの組合せで

幸運に恵まれ、
豊かに暮らせるよう願った

『 2022年☆開運招福ストラップ(非売品)』プレゼント
開催中ですので、お見逃しなく。

【 店長からのお年玉★ 開運招福ストラップ 2022年♪ 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

今日、届きました。

ネットで注文するのは少し不安もありましたが、
実物を見て
すごくキレイで、買って良かったなと思いました。

職場の人間関係で悩んでて、
毎日、会社に行くのが憂鬱でした。

それを少しでも解消したくて、
ブレスレットをオーダーしました。

これで職場の悩みも
解決しそうな気がしてきました。

大事にしていきたいと思います。

( 山形県 萩野秀美様 )

届くのを心待ちにしていました。
ありがとうございます。

職場の人間関係で
毎日、つらい思いをしていましたが、
なんだか心強い味方が来てくれたような気がします。

偶然かもわかりませんが、
大切な人から本当に久々の連絡があり、
元気をもらいました。

不思議な力を感じました。

届けていただいたストーンを大切に、
仕事も人間関係も前向きに頑張れそうな気がします。

ありがとうございました。

( 兵庫県 F.Y様 )

パワーストーンブレスが届いて
一週間経ちました。

身に着けた時から
不思議と気持ちが落ち着きました。

職場の人間関係がきつくて購入したのですが、
必要以上に神経質にならなくなり、

自分は自分でいいのだと、
思えるようになりました。

まさに人の悪意や嫉妬を
跳ね除けている感じがしました。

これからも、このブレスとともに
頑張っていきたいと思います。

弊社の真心を感じ、
購入して本当に良かったと思います。

どうもありがとうございました。

( 神奈川県 三浦慶子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

今年、職場で不安やストレスなく働くためのお守りとして

必要と感じる〈 対人運 〉〈 仕事運 〉パワーストーンを
身に着けては いかがでしょうか!?

◆ 人付き合いの悩み、ストレスから解放されたい!
  人間関係で心に余裕を無くしている方の《 対人運 2022年 》とは?

◇ 昨年よりも営業目標&ノルマ達成を実現するために!
 「成果を出したい」「年収を上げたい」を叶えるための
 《 仕事運 2022年 》とは?

◆ 今年 願いを叶えて、最高の一年にするために!
 【 最強の運気アップ☆パワーストーン特集 2022年 】

☆ さらに今なら( 来週 11日(火)まで )

2022年 新春☆運気アップ企画として
金運・人間関係・仕事・健康を含む

〈 総合運 〉を
底上げするパワーストーンの組合せで

幸運に恵まれ、
豊かに暮らせるよう願った

『 2022年☆開運招福ストラップ(非売品)』プレゼント
開催中ですので、お見逃しなく。

【 店長からのお年玉★ 開運招福ストラップ 2022年♪ 】

多くの福を招く、一年のお守りとして

楽しみにされるお客様が、とても多いため
毎年、ご用意していた数が無くなり

デザイン・石の種類が
途中で変更となる 大人気ストラップ☆

※ 無くなり次第、デザイン変更となります。

特に、コロナ禍が続く今年は

・危険を回避して、富や幸運をもたらすと、伝承される
《 ブルーレースメノウ 》

・過去の不幸を退け、新たな生活を良い方向に導くと、伝承される
《 プラシオライト 》

などの

縁起の良いパワーストーンが
含まれていますので、

ご希望でしたら
今すぐお申し込みください!!

【 店長からのお年玉★ 開運招福ストラップ 2022年♪ 】

2022年 仕事始め。

心機一転、気持ちを切り替えて

前向きに
心地よく過ごすために

今年、必要と感じる

〈 対人運 〉〈 仕事運 〉パワーストーンを

心強いお守りとして、ご愛用ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石