満月の夜には、ぜひパワーストーンの浄化を。

2015年6月3日

本日 6月3日は、〈 満月 〉です。

s-DSC_0007-1.jpg

月の明るさが最大となる満月は、
月の光のエネルギーも強力でフルの状態です。

愛用のパワーストーンだけでなく、
普段 浄化に使用している、さざれ石や水晶クラスター、水晶ジオードなどの浄化アイテム自体の
浄化&パワーチャージ 」を行うのにも絶好のタイミングです!

パワーストーンを、
さざれ石や水晶クラスターの上に載せて30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる〈 月光浴 〉を行ってみてください。

また、月に一回、
定期的に「 浄化 」を行う方も、このタイミングでぜひ!

★ パワーストーンをもっと効果的に身につけるために・・・

リフレッシュ&パワーチャージのための浄化
https://www.my-pws.com/power-stone/jouka.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんばんは。

何も考えず今日の到着を選びました。
メールをいただいた直後に商品を受けとりました。

偶然の神秘的な満月の夜、幸せいっぱいに…。
今回初めて自分で選んだ石たちが輝いて、リアルタイムで幸せを感じています。

明日からもそういられる予感に、
今夜はいい夢が見れそうな気がします。

正夢が訪れた際は、またご報告させてください。

偶然の満月とストーン、
そして平岡社長さまと、
輝きを作って頂いた皆様との出逢いに改めて感謝致します。

素敵なブレスレット、有り難う御座いました。

東京都 Y.K様
—————————————————————

鉄壁の守護力アップブレスレットとフクロウの水晶ブレスレットを
購入し重ね付けしています。

イベントなどの主催者側として仕事をすることがあるのですが、
終盤になると疲れと人当たり?のせいか、つらいことがよくあったので、
お守りを付けたらどうかと思い、あちこちのサイトからヒラオカさんを選びました。

丁寧な梱包と説明もしっかりしてあって信頼できると思いました。

ブレスレットをつけるようになってからは、ひどいつらさはなくなりました。
満月の夜には感謝の気持ちをこめて月の光にあてています。

大事に使いたいと思います。

群馬県 小島早苗様
—————————————————————

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを浄化させてみました。
すると、とんとん拍子に話が進み内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、ストラップは携帯に付けました。
購入してから約1か月半で内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

兵庫県 snoopy様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

満月の今夜、
日頃の感謝の気持ちを込めてパワーストーンを月光浴させてみてください。

次回の満月は、7月2日(木)です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

浄化

Posted by ヒラオカ宝石