5/10 母の日。健康と幸せを願ったパワーストーンを♪

2015年4月26日

5月の第2週の日曜日は、『 母の日 』で、今年は〈 5月10日 〉です。

「いつもありがとう!」の感謝の気持ちや
「これからも元気でいてね♪」の想いを

カーネーションと共に、
お母さんの健康や幸せを願ったパワーストーンに込めて
伝えてみてはいかがでしょうか(^^)

【 オンリーワンで特別なありがとうを。母の日☆パワーストーンギフト特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html

MothersDay-toppage-bnr.jpg

また、もしまだ、
お母さんの健康と幸せを司る〈 守護石 〉をご存知でなければ、

▼ぜひ今すぐ、下記ページで調べてださい(*^-^*)

【 鉄壁の守護力アップ パワーストーン 】
https://www.my-pws.com/power-stone/syugo.html

Syugoryokuup-bn-osusume_1.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

母の日に間に合うように対応していただきありがとうございました。
無事に届いたようです。

私たち家族は新しい家を建てることになりました。
準備は進んでいますが、総額4500万くらいかかるそうです。

私たち家族にとってはかなり大きな出費です。
そこで今回は金運UPのためストラップをデザインしてみました。

私はパワーストーンが大好きで、家族全員持っています(笑)

家を建てることに対して少しでも金額が安くなったり、
金銭に余裕ができれば、お金が少しでも入ってくれば良いなぁと思い、
注文しました。

昨日は、両親が家の打ち合わせで夜遅く帰ってきたみたいで
夜10時すぎに「ありがとう」と電話がかかってきました。

ありがとうございました。

静岡県 阪本紀美様
—————————————————————

商品無事到着しました。

前回彼女に癒しの意味も含んだブレスレットをプレゼントして
予想以上の効果?があり、今ではめでたく夫婦となってます。

今回は母の日のプレゼントとして送ります。
普段はアクセサリー類をあまりしない母ですが、
きっと喜んでくれると思います。

高知県 吉田雅人様
—————————————————————

先日パワーストーンが届きました。

デザインを自分でアレンジできるのがすごく楽しくて、
数日間はパソコンと何時間もにらめっこをしてやっと注文したので、
届いた時はすごく嬉しく、早速身につけてウキウキ気分です♪

母にもいいね♪と言われ、
母の日にプレゼントしようと思っていますので
またよろしくお願いします。

静岡県 片岡千絵様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

今年もヒラオカ宝石では、
お母さんが贈られてうれしい内容のパワーストーンを
多数ご用意しております♪

お母さんにいつも身につけていただける、
想いのこもったプレゼントとなるはずです !(^^)!

当店は、5月3日(日)~6日(水)までゴールデンウィークの
 お休みとさせていただきますため

5月 3日(日)までが、
《 母の日のお届け指定 最終締切り 》です。

お急ぎでしたら今すぐ、ご注文くださいませ。
無料のギフトラッピングもご用意しております♪

★大切なお母さんへの母の日の贈り物には、
 健康と幸せを願ったパワーストーンを!

【 今年、お母さんに感動してもらえる特別なパワーストーンギフトを♪ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html 

お母さんが笑顔になる母の日となりますように!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭