40周年・幸せパワーストーン企画は、本日(火)23:59まで!

2015年3月31日

パワーストーン・天然石 専門店のヒラオカ宝石が、
おかげさまで創業 40周年を迎えたことを記念し、
現在開催中の【 40(しあわせ)パワーストーンプレゼント♪

さらなる運気アップの相乗効果につながるよう、
ご希望の願いに合わせて、店長が一つ一つオリジナルでデザインを行う

店長オーダーメイド デザイン パワーストーンストラップ 〉プレゼント企画が、
ついに年度末の本日、終了を迎えます。

★本日、3/31(火)23時59分で終了!

ご自身の願いや望みだけでなく、
ご家族や恋人、お子様など大切な人へのプレゼントにも
現在、ご依頼いただいております♪

アニバーサリー☆ 40 (しあわせ)パワーストーンプレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/anniversary40.html

Anniversary40-bn760.jpg

本日までのお申し込みですので、
ご希望でしたら、今すぐお急ぎください。
(^^)

そして、明日から新年度が始まります。
4月1日スタートする新生活、目標や願いが叶うように、

大切な思いを改めて意識づけると共に、
願いをサポートするパワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

会社の経営不振により早期退職し、転職活動をしていたのですが
4ヶ月経っても転職先が見つからず行き詰っていたところ、
久しぶりに御社のパワーストーン製品を思い出し、購入いたしました。

購入後およそ1週間ぐらいで、思わぬところから仕事の紹介をいただき、
その後とんとん拍子に転職先が決まりました。

転職先は環境(人間関係)がよく、
また仕事内容も希望どおりで満足しています。

神奈川県 中島美和子様
—————————————————————

新しい仕事に就きます。

これから出会う方々と人間関係が円滑に行きますようにと
“協調運パワーストーンブレスレット"

そして、自分の誕生石である"アメジスト"も
一緒に購入させていただきました。

また、新たな気持ちで頑張って行こうと思います。

これからもパワーストーンと共に
人生を歩いていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します

岡山県 M.S様
—————————————————————

無事に届けてもらいました。

4月から娘が親会社に出向になったので、
新しい仕事に一日も早く慣れてくれることを願って。

それと婚活も順調にいって貰いたいとの親心から、
申し込みを致しました。
娘も早速つけて喜んでくれました。

日々、山あり谷ありの世の中ですので、
心の支えになってくれたら嬉しいです。

有難う御座いました。

愛知県 竹尾美和様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

新年度に心機一転、良い運気を引き込んで、
スタートダッシュにつなげたいものです !(^^)!

入社や異動、入学・進級など
新しい環境というのは、常に期待と不安が入り混じるもの・・

新年度を迎える際に必要なお守りパワーストーンをご紹介します♪

春の新生活☆パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shiseikatu-toppage-bnr.jpg

明日からスタートする 2015年度が幸運に恵まれる一年となるよう
願っております!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭