明日・11月22日は《いい夫婦》の日。

2013年11月21日

11月22日は
「11・22」ということで、
 
 
いい・ふうふ  《いい夫婦》の日です(^^)

topbn1122.jpg

 
 
当店にもご主人様思いの奥様からのお問い合わせを
数多くいただいております。

 
 
そのほとんどが、仕事で疲れたご主人様を気遣った内容なのです。

 
 
「仕事が行き詰って、どうしようもない主人のお守りの石は何ですか?」
 
 
「仕事のことは家庭には持ち込まない主人ですが、
 ここ最近かなり疲れているんです・・」

  
 
 
おそらく、大変な仕事に向き合っていて、それに集中するあまり
疲れがドッと押し寄せているのではないでしょうか?
 
 
 
    

結果、気持ちの面で落ち込んでしまうことにつながり、
さらに運が悪くなるのです。
 
 
 

悪運の時は、なかなか自分ではその悪運に気付かないものです。
 

ですが、何かのキッカケでその悪運に気付くことができれば、
それがまさに悪運からの脱出のチャンスなのです!
 
 
 

【お客様からいただきました喜びの声です!】
─────────────────────────────

お世話になっております。
待ちに待っておりましたブレスレットは無事に到着しております。

気がつくとブレスレットに触れており、
落ち込んでいた気分が和らいできた気がします。
平岡様の優しいお心遣いにも感謝しております。

本日主人のストラップを注文させていただきましたので
よろしくお願いします。
また良いことがありましたら報告させていただきます。

                   
東京都 持田加代子様
──────────────────────────────
 
 
 

緊張を和らげ希望を持たせて、隠れた才能を引き出し、
問題を解決して成功をもたらすと、伝承される《クリソプレーズ

感情をリラックスさせ、心を癒し、素直な気持ちや優しさを呼び戻し
また柔軟な思考力を授けてくれると、伝承される《アベンチュリン
 
 

などが組み合わさった
 
 
現在抱えている問題点に対して、知恵を働かせ、
前向きな行動に結び付けたい方におススメのパワーストーンです。

現在抱えている問題点に対して、知恵を働かせ、
前向きな行動に結び付けたい方におススメの組み合わせです。
 
 
 
 

☆ストレスをためず、うまく思考のバランスをとるための・・・

  
【プラス思考パワーストーンブレスレット】
https://www.my-pws.com/power-stone/plus.html
 
 

このブレスレットにはさらに、
安らぎや希望をもたらし、また潜在意識や潜在能力を開花させ、
発想力を高めてくれると、伝承される《レモンクォーツ
も含まれていますので、
 
ビジネススキルアップのためのお守りとしてもぜひ身に着けてください(^^)