【5億円ジャンボ宝くじ】発売前に金運アップ♪

来週 9月21日(水)から
秋のビッグな金運イベント

ハロウィン・ジャンボ宝くじ 」が、発売開始となります☆

今回のジャンボ宝くじは、

1等賞金が 3億円、
そして、1等の前後賞は各 1億円で

1等・前後賞を合わせた賞金額は、

5億円 》です!!

さらに、1万円以上の当せん本数は

22万本 以上となっており、
多くの方々に当せんチャンスが広がっています♪

金運&勝負運のご利益が得られるよう

5億円ジャンボ宝くじ発売を前に
ご自宅や職場に

縁起の良い金運&財運ストーンを
飾ってはいかがでしょうか(^^)

その縁起の良い天然石とは

富をもたらすと共に
無駄使いを減らし、お金が貯まる!?【 シトリン原石】と

尽きることなく、宝物(金財)が湧き出す! 〉伝説に由来する

トレジャー(財宝)メノウ 】です☆

◇ お金に愛され、幸せをつかめるように!
浪費癖を直し、お金が貯まる!?幸運の石【 シトリン原石 】

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?

富の泉 」のごとく金運が あふれ出す意味の
  大人気の【 財宝トレジャー・メノウ(瑪瑙ジオード)】

今回ラッキーにも

5億円☆ハロウィン・ジャンボ宝くじ期間前に
ご紹介することが出来まして

今なら、ご希望の石に出合えるかもしれませんので

購入できた方は、本当にラッキーです!

もしまだ お持ちでなければ

5億円の夢♪ハロウィン・ジャンボ宝くじ期間前に

ご注文いただき『 宝くじ置き場 』としてご使用ください。

さらに今日から、金運チャンスに恵まれる
開運日が続きます☆

・13日(火)金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める〈 己巳の日

・14日(水)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

特に、本日の己巳(つちのとみ)の日とは、

お金にプラスになる事を行うと
良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも

特に縁起が良く
60日に一度だけ訪れる【 大金運アップ日 】です♪

この絶好の開運日に

金運&勝負運のご利益が得られるよう
縁起の良い天然石を

お選びになられてはいかがでしょうか。

★ 今すぐクリックして、注文する!!

( 先着順のため、重複した場合は、早い方が優先です )
↓↓

◇ お金に愛され、幸せをつかめるように!
  浪費癖を直し、お金が貯まる!?幸運の石【 シトリン原石 】

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?

「 富の泉 」のごとく金運が あふれ出す意味の
  大人気の【 財宝トレジャー・メノウ(瑪瑙ジオード)】

シトリン、
財宝トレジャー・メノウ(瑪瑙ジオード)は、どちらも

各一点限りで、先着順のため

ご注文が重複した場合は
早い方が優先となりますので

予めご了承くださいませ。

▼ お客様のお喜びの声です♪

ヒラオカさんから、合計4点購入しています。

購入したシトリンを
主人に持たせましたところ、その一ヵ月後、

自分で数字を決める
ミニロト、ナンバーズなどで
合計10万円近くを当てました。

主人は決してギャンブラータイプではなく
ささやかな楽しみのために
毎回わずかの金額を購入していましたが、

始めて10年近く、
過去1回だけ5万円程度を
当てたことがあったきりでしたのに。。。

明らかに、パワーストーンの
不思議な力が作用したのだと、思っています。

ありがとうございました!

( 神奈川県 R.Y様 )

先日、ジオードを購入し
本日届きました。

ありがとうございます!

早速、リビングに飾ったら…
な、なんとサッカーくじの
BIG1000で当たりました!

金額的には少額でしたが、
はじめての当選だったので
凄く嬉しかったです(^^)

ジオードが呼び寄せた福なのかな?

我が家に来た初日から
こんなワクワクがあるなんて…

これからが楽しみでなりません。

ありがとうございました!!

( 東京都 大原樹里様 )

良いことがありましたので
ご報告させて頂きます!

某飲料メーカーの懸賞で、
飲料水1ケースが当選しました!

最近、購入した金運ブレスと
オリジナルストラップ、
シトリン石の相乗効果もあるんだと思います。

宝くじも買っているので、
近いうちに大当たりをひきたいです!

( 東京都 美崎知佳様 )

ジオード無事届きました。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、
その後、忙しく新規取引先も増え

今ではブレスレッドのお陰と思い、
毎日愛用しています。

最近、ブレスレッドの浄化が気になり
メールマガジンを見ていたところ、

ジオードが目に留まり
一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に
愛用していきたいと思います。

本当に有難うございました!

( 山形県 久保田健彦様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

秋の宝くじシーズンを迎えるタイミングで

収入&仕事面でプラスに作用するよう

金運アップ・パワーストーンを
身の回りに置いては いかがでしょうか!?

今日から、金運チャンスに恵まれる
開運日が続きます♪

・13日(火)金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める〈 己巳の日

・14日(水)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

この絶好の開運日に

金運&勝負運のご利益が得られるよう
縁起の良い天然石をお選びくださいませ(^^)
↓↓

◇ お金に愛され、幸せをつかめるように!
浪費癖を直し、お金が貯まる!?幸運の石【 シトリン原石 】

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?

「 富の泉 」のごとく金運が あふれ出す意味の
大人気の【 財宝トレジャー・メノウ(瑪瑙ジオード)】

さらに、金運アップさざれ石は

宝くじを乗せて金運を高める保管場所としても
おすすめです♪

◇ 金運+勝負運アップ【 ルチルクォーツさざれ石 】

◆ 金運アップ+仕事&商売繁盛【 シトリンさざれ石 】

◇ 金運+財運アップ【 タイガーアイさざれ石 】

来週 9月21日(水)からは
秋のビッグな金運イベント

ハロウィン・ジャンボ宝くじ 」が、発売開始です☆

この秋、金運に恵まれる
収入アップの追い風となりますように♪
(^^)/

パワーストーン│ヒラオカ宝石