初節句のお祝いには、ベビーリング・パワーストーン♪

2015年2月25日

Babyring-index_img01.jpg

ベビーリングとはヨーロッパが起源でその後広まった、
守護石である誕生石が組み合わさった赤ちゃんサイズのリングです。

「生まれた大切な我が子が健やかで元気に育って欲しい」という願いを込め、
魔よけの意味のお守りとして、また誕生の証を宝石に込めて残す記念品として、
ベビーリングがギフトとして贈られています。

パワーストーン|ヒラオカ宝石では、そのベビーリングを
パワーストーンでご用意しました!(^^)!

★お子様のこれからの幸せと健やかなる成長を願って!
    はじめての記念日にぜひ贈りたい・・

幸せを呼び込むパワーストーン ベビーリング  】
https://www.my-pws.com/babyring/index.html

お子様の誕生石 3石に、
スクスクとこれからの健やかなる成長を願って、

悪運を退け、あらゆる力が宿る石と伝承される全体運の意味《水晶》が、
7石組み合わさったミニブレスレットとなるリングです(^^♪

しかもヒラオカ宝石のベビーリングですと、お子様の誕生石だけでなく、
パパ、ママの誕生石もお子様の誕生石の両側にセットでき、
世界に一つだけの〈 ファミリーリング 〉が簡単にデザインできます!

・お子様のたくましい成長を願って・・

・守護石である誕生石を持っていただきたい・・

・これから築き上げていく家族の想い出と共にずっと残したい・・

という優しい思いが込められたパワーストーン ベビーリング。

< 本日ご注文で3月3日(火)桃の節句(ひな祭り)のお届けが可能です! >

しかも 3月3日は、〈 寅の日 〉と、
年に5~6日しかない〈 天赦日 〉との貴重なダブル幸運日です♪

家族や友人への出産祝いや初節句の贈り物として
おすすめのメモリアル・パワーストーン。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

昨日、届きました☆

ベビーリングは想像以上にケースやラッピングも可愛くて
とっても素敵なプレゼントになりそうですっ☆

他のものもいつも通り綺麗にラッピングしてくださって
ありがとうございますっ☆

幸せが訪れるようにこれからも祈っててくださいねっ☆
ありがとうございました。

大阪府 T.U様
————————————————————-

昨夜ベビーリングとブレスが無事に届きました。

ベビーリングは上品な色合いが素敵ですね。
お守りとして大事に使います!

ブレスはかわいい色合いで気に入りました。
明るく元気が出そうな感じですね♪

子育て真っ最中で気持ちが塞ぎ気味だったのですが、
毎日ブレスをつけているうちに気持ちが前向きになり、
子育てを楽しめるようになりました(*^_^*)。

これからも愛用させていただきます♪
ありがとうございました!

千葉県 K.S様
————————————————————-

お世話になっております。
実は昨日が私の結婚式でした。

式までの間に赤ちゃんを授かり、
当日式中のサプライズとして、
ベビーリングを新婦へプレゼントしました。

新婦も非常に喜んでくれて、サプライズも大成功。
思い出に残る式となりました。

これもひとえにご購入させていただいた
ベビーリングのおかげだと思っております。

機会がございましたら、また是非利用させて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

広島県 H.Y様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

ご家族やご友人の方達への出産祝いや初節句の贈り物としても
おススメのメモリアルアクセサリー!

☆贈られたご家族にも優しい思いがきっと伝わる
 初節句の贈り物としておススメの・・・

 はじめての記念日だからこそ贈りたい誕生石!

パワーストーン ベビーリング  】
https://www.my-pws.com/babyring/index.html

お子様のこれからの幸せと健やかなる成長を願って♪
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石