大安&下弦の月の日は、新しい目標を準備するタイミング

2015年2月12日

幸運3連続日の3日目 12日(木)は、

■ 何をやっても全てうまくいく最良の吉日《 大安吉日

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

であると共に、《 下弦の月 》です。(12時50分)

下弦の月は、
やがて訪れる新月に向けて、新しい目標の準備や、
不足しているものを補ったり、必要の無いものを捨ててバランスを整える調整のタイミングです。

今日、自分自身を見つめ直してみて、
現在抱えている悩みや不安の解決につなげるよう心がけてみてはいかがでしょうか。

悩みや不安、怒り、心配・・などのマイナスの感情は、
簡単に伝染します。

もしかすると、
現在、自分が悩んでいることや不安に思っていること、
怒りを感じていることや心配していることなどは、

実は、誰かの感情の影響によるもので、
本当は自分の感情ではないかもしれません。

「あれ?なんで私(僕)怒っているんだろう・・」
「あれ?なんで不安なんだろう・・」

そんな時には、
「この感情は、本当の私(僕)ではない」

と、口に出して宣言してみてください。

そうすれば、スーッと消えていくはずです(^^)

また逆に、

自分が幸せや楽しさを感じていることや、
仕事や生活にやりがいを感じていること。

その幸せや楽しみ、喜びも周りに伝染していきます。

マイナスの影響は払って、プラスの影響を与えていけるように、
ぜひ心がけてみてください(*^-^*)

その際には、不安や怒りをリセットして、
叶えたい目標や願いの達成をサポートすると、言われている、

水晶ジオード 】もご活用ください。
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

マイナスの感情は溜め込まず、プラスの感情が大きく広がりますように!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭