2015年 招福開運プレゼント企画は1月31日締め切り。

2015年1月30日

2015syofukukaiun-main.jpg

一年の始まりの 1月に、
トラブルや災難は回避して、「多くの福」だけを呼び込むために、
今年の運気を底上げする意味の招福開運パワーストーン プレゼント企画が、
明日 1月31日(土)で終了となります!

2月1日(日)ご注文分からは、招福開運パワーストーンストラップ無しでのお届けとなりますので、
ご希望でしたら、多くの福を呼び込むための「幸運アップ♪」
今すぐお申し込みください(^^) 

2015年 幸せを招く☆招福開運パワーストーンプレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html

◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

少しずつ、周りも良い方向に向いてきている感じです。
(主人のこと、子供のこと、話せば長くなるのですが…)

さらに、その後頂いたストラップ!

すごく私好みの造りで、最強金運ストラップ同様にいつも持ち歩いています。
時間があると、いつの間にか手にもっている感じです。

もっているだけで、その時のマイナスな気持ちがプラスになるんです。
ほんとうにすごいです!!!

山口県 M.M様
—————————————————————

今回2度目のパワーストーンの購入です。

実は偶然なのか今回の到着日に思いがけない懸賞が当選しました、と
連絡をうけました。偶然ではないと自分では思っていますが・・・

ヒラオカ宝石様よりもプレゼントをいただき、
そのストラップもとても見入ってしまうほど素敵なものでした。

ありがとうございました

鹿児島県 松川瑠実様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

新たに始まった今年一年、
〈 運気アップ+幸せな年 〉となるよう、
ぜひ、お守りとして身につけてください !(^^)!

◆1月31日(土)23時59分 で終了!新春プレゼント企画。

幸せを招く☆招福開運パワーストーン プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html#syoufuku

ぜひお見逃しなく!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭