3/1就職活動解禁。内定目指して身につけたいパワーストーン

2017年3月1日

Syuusyoku-tensyoku2017-bnr.jpg

来春 2018年に卒業予定の大学生を対象とする会社説明会が、
3月1日解禁され、
就職活動が本格的にスタートしました。

企業が人手不足の状況の中、
今年も学生に有利な「 売り手市場 」となりますが、

就活スケジュールは、
昨年と同じにもかかわらず、面接などの選考活動が解禁される6月まで、
わずか3ヶ月しか期間がない「 短期決戦 」です。

・3月1日(水)採用に向けた会社説明会 解禁

・6月1日(木)選考活動 解禁

・10月1日(日)内定 解禁

また、この採用スケジュールはあくまで、
経団連に所属している企業の紳士協定にすぎないため
拘束になっておらず、

一人でも優秀な人材を少しでも早く確保しようと、
選考活動解禁の6月の前に面接や内定を約束するなどの
抜け駆けする企業も相次いでおり、
もうすでに本格化しているとも言えます。

ヒラオカ宝石でも、
現在、就職活動 成功を願ったお守りパワーストーンの
ご注文が例年より早くも増えております。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

就職先を探すために
「就活・転職パワーストーンストラップ」を購入し、
こだわりをもって活動していました。

パワーストーンが届いてから、
内定をいただいた職場がありました。

けれども最初に説明いただいた内容と
全く異なる条件を提示され、落ち込むことがありましたが、
最近、無事に決まりました。

正社員で、そのほか諸条件も含め、
私の中ではベストに近い条件です。

よくよく振り返ってみると、
ストラップが届いて最初に応募した職場でした。

本当にパワーストーンの力のすごさにびっくりです。
お力を貸していただき本当にありがとうございました。

石川県 戸梶妙子様
——————————————–

来月、大学を卒業する厄年の息子には、
厄除けパワーストーンブレスレット、
来福フクロウ水晶ブレスレットを購入しました。

パワーストーンの効果でしょうか?
息子が大手会社に内定が決まり、
無事、採用契約まで結ぶ事ができました。

そして、念願の部署への配属!

とんとん拍子に事が運んでくれて、
本人は勿論の事、
主人と私、上の娘、祖父母達も
本人以上に喜びでいっぱいです。

平岡様には、本当に感謝しております。
本当にありがとございました。

我が子の喜びは、親の喜びでもあります。

自分用に購入したパワーストーンにも、
大いに効果があった事をかみしめています。

これは大げさでもなんでもなく、事実です。

本人の私がビックリしているほどです。

沖縄県 M様
——————————————–

お世話になっております。

秋から就職活動を始めましたが、
一向に仕事が決まらないまま3ヶ月が過ぎてしまい、

今年中には就職先を見つけたいと思っていたとき、
ヒラオカ様のパワーストーンにめぐり合い、

何かのご縁だと感じ
「就活・転職に勝つ!内定獲得ストラップ」を購入しました。

受け取った一週間後(昨日)に
即日内定をいただけました!

もうびっくりです!
まさか正社員で待遇面も良い会社に就職できるとは!

パワーストーンのご利益としか思えません!!

ストラップを握りしめて、
心の中や声に出して何度も「大丈夫」だと念じながら
面接に挑むと、不思議なくらい落ち着いて
無事面接を切り抜けられました。

今年中に就職先を見つけることができて、
本当にうれしいです。
安心して年を越せそうです(笑)

これからもお世話になると思いますが、
この度は本当に素敵なストラップをありがとうございました!

ヒラオカ様のパワーストーンに出会えたこと、
心より感謝しております。

本当にありがとうございました!

神奈川県 石川元香様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

3月1日よりスタートした今年の就職活動を
サポートするお守りとして、
パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

厳しい就職状況においては、
なかなか内定がいただけず、精神面でかなりつらく苦しくなり、
へこたれてしまう可能性が大変高くなります。

ですが、自分自身を磨きつつ、
決してあきらめずにしっかりと前を向いて、
希望する働きたい職種の会社を目指していただきたいです!

そんな願いを後押しするお守りとして、
就職活動のお守りパワーストーンも身につけ、
就活に挑んでください。

★ 就職活動パワーストーン特集
   https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_11.html

Syuusyoku-tensyoku2017-bnr.jpg

就職活動において、決して最後まであきらめることなく、
良いご縁のある会社と出合われますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石