1等賞金が倍の「ちびまる子ちゃんスクラッチ」発売開始♪

2014年10月15日

20141017172049.jpg

現在、宝くじ売り場で発売中の「ちびまる子ちゃんのスクラッチ宝くじ」。

10月1日から販売されていた分は、早々に完売しましたが、
1等の当せん金は、50万円でした。。。

ですが、今日からスタートした2回目の当せん金は、
前回の倍の金額となる《 100万円 》です!!

28日までの発売期間ですが、
前回の 50万円分が、早々に売り切れたことを考えると、
今回の100万円分は、さらに完売必至です!(^^)!

現在、開催中のヒラオカ宝石のプレゼント企画。

最強金運パワーストーン2015年 】に同封してお届けするのは、
1等 当せん金が、100万円の「ちびまる子ちゃんのスクラッチ宝くじ」です♪

Saikyoukinun-scratch-pagebn2015.jpg

2015年に向けた金運アップを願うだけでなく、うれしいプラスアルファとなる、
ケズったその場ですぐ当たりがわかる 1等 100万円のスクラッチ宝くじ付き【 最強金運パワーストーン2015年 】

ご希望でしたら、今回分のスクラッチ宝くじが無くなる前に、
今すぐお選びください!!

☆プレゼント用にご用意した「ちびまる子ちゃんスクラッチ」は、
  金運サポートのタイガーアイさざれ石でパワーチャージ中です♪

20141017172248.jpg

豊かな金運生活に導く!最強金運パワーストーン2015年版

《パワーストーンブレスレット》 ⇒スクラッチ宝くじ【 3枚 】プレゼント♪

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun15.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun15_8.html

《パワーストーンストラップ》 ⇒スクラッチ宝くじ【 1枚 】プレゼント♪

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1119.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1120.html

※それぞれのデザインのサイズ変更以外のアレンジは、
「 プレゼント対象外 」となりますのでくれぐれもご注意ください。

ご用意したスクラッチが無くなり次第、プレゼント内容が変わりますので、
ご希望でしたら早めのご注文がおススメです!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石