〈 悪縁 〉を断ち切りたいなら6月末までにスッキリしましょう!!

2019年6月20日

6月が、まもなく終了し

来月から
2019年 後半がスタートします。

もし今、
関係を断ちたい悪縁があるならば、

早いタイミングでバッサリと切り

スッキリした気持ちで、
7月からの残り半年を迎えたいものです。

イヤな思いをしている現状を改善し、
新しいご縁を結ぶ!

そんな時のお守りとして
縁切り 』の組合せはいかがでしょうか?

7月からの後半に向けて

▼下記ページをご覧いただき、
今の自分に必要な組合せを お選びください!

◇ 許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレット
許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレットイメージ3

◆ イヤな人と縁を切るための絶交ブパワーストーンレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 嫌な相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 対人運・人間関係パワーストーンブレスレット 特集

▼ お客様のお喜びの声です。

縁切りパワーストーンでうれしい効果が現れたので
ご報告させていただきます。

職場に、どうにもガマンできないほど、ワガママな上司がおり、
みんなで「はやく異動になればいいのに」と、
いっていた矢先に、

ヒラオカ宝石さまで縁切りブレスレットを購入しましたところ、
当の上司だけでなく、以前から苦手だった社員さんが数人、
同時期に異動になりました。

いまでは、新しい上司にめぐまれて、
おだやかな会社生活となりました。

これもひとえに、ブレスレットのおかげです(^^)
ありがとうございました。

神奈川県 高橋珠里様

先日、縁切りブレスレットを初めて購入させて頂きました。
会社の同僚といざこざがあり、二年近く苦しみました。

悪縁はたち、良縁を。の言葉を信じてつけてみると、

なんと、1週間経たないうちに、
部署の人数過多のため部門を2つに分けるとのこと。

驚きましたが、それでも一緒のようでしたので
良いタイミングだと信じて上司に相談し、
丁度良かったんだと別々に配置して頂きました。

部署を分けるなんて今まで全くなかったので寝耳に水でしたが、
縁切りブレスレットのおかげかな、と驚いています。

ありがとうございました。

熊本県 篠田陽子様

ご近所トラブルで嫌な人との縁が切れるように
縁切りのブレスレットを購入させて頂きました。

凄く嫌な人でストーカー紛いな事をしてくるので
ヒラオカ宝石さんのブレスレットを初めて購入させて頂いた所

早速ですが、少しずつご利益が現れたのか、
あまり監視して来る事は少なくなったと思います。

本当ならその方がお引っ越しする事を願って居ますが
少しずつご利益が現れたのは
ヒラオカ宝石さんのお陰だと思います。

ありがとうございました。

群馬県 柊由乃様

などの お喜びのご報告をいただきましたのは

▼下記《 縁切りパワーストーンブレスレット》です。
今の自分に必要な組合せを お選びください!

◇ 許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレット
許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレットイメージ2

◆ イヤな人と縁を切るための絶交ブパワーストーンレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 嫌な相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 対人運・人間関係パワーストーンブレスレット 特集

悪い縁は、6月末までにバッサリと切り
スッキリした気持ちで、7月を迎えるよう心がけてください♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石