9月の誕生石が、チャンスや出会いを引き寄せる!?

2014年9月5日

Sapphire-img-top.jpg

今月、9月の誕生石は、

不運を退け、幸運をもたらす石とされ、
また大きなチャンスや運命的な出会いをつかむことができる、
と伝承される 《 幸運&恋愛運 》のパワーストーン:サファイアです。

誕生石は、身に着けると『 幸運を呼び込む! 』といわれています。

今月お誕生日の方で、まだ、誕生石をお持ちで無い場合は、
9月の誕生石パワーストーンであるサファイアが組み合わさった、    
金運や、恋愛運の組み合わせを選んでみてはいかがでしょうか(^^♪

 ◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

以前こちらの金運ブレスレットを購入した彼からの勧めで、
この度私もサファイア チャンスの縁(えん)がもたらす
最強金運ブレスレットを購入させていただきました。

(彼も一緒に今回は結婚運のを購入いたしましたが、
 この投稿は私の感想と感謝です。)

半信半疑で身に着けてから5日後、
なんとそれまで私にはまだ先のことと思っていた
職場での役職が回ってきて、昇給しました!

これはまさかと思って、翌日に最近絶不調のスロットを打ってみたら、
これもしっかりプラス収支になりびっくりです。

本当にありがとうございました。

千葉県 渡部綾様
—————————————————————

今日は二回目の報告になります(^O^)/

先日、スクラッチの当選を報告させて頂いたのですが、
今回は馬券の方を購入したところ、
高額配当が的中しましてご報告させていただきました(^-^)

本当に良い事がある度にこんなに続いていいのかと驚いております(@_@;)

これも注文する度、嫌な顔ひとつせずに丁寧に応答して下さる
平岡様に感謝しております!

有難うございましたm(__)m
又、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

福岡県 高野弘嗣様
—————————————————————

失礼ながら、最初は「自分でデザイン出来るなんて面白そう~」
という軽い気持ちで作りました。

ところが、今まで一度もかすりもしなかったビンゴで
ハロゲンヒーターが当たったり、
人事異動で希望のチームに入れたりと、
良いことが次々と起こり、正直なところ驚いています。

さらに、母の誕生日に金運ブレスレットを贈ってみたところ、
「株で70万円儲けた!」と喜ばれました。

ジャンボが当たった訳でもなく、
他の方から見れば本当にささやかな幸せではありますが、
実はこのブレスレットをするまで不幸続きでしたので、
これもブレスレットのおかげかと感謝しています。

また良いことがありましたら、報告したいと思います。
ありがとうございました。

東京都 のぞみ様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告もいただいておりますのは、
9月の誕生石パワーストーン 《 サファイア 》が組み合わさった、

◆訪れるチャンスから金運の『縁(えん)』へとつなげる・・

チャンスの縁(えん)がもたらす最強金運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun09.html

◇良いパートナーとの恋愛を成功に導く意味の・・

幸福愛パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/milkyaqua.html

◆金運と恋愛運どちらもも必要!の方には・・・

良縁金運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/en_kinun.html

◇失恋の悲しみを乗り越え、更に幸せをつかみとるために・・

失恋克服パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/situren.html

◆9月お誕生日で、今年、厄年の方の厄除けお守り!

不運を精算する厄除けパワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/yaku2008.html

大きなチャンスや運命的な出会いにつながる
9月となりますように!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石